そんなあなたにレボリューション

「肩の力抜こうぜ! いつも一人で抜いてるみたいにさ」|彡ピュッ

ちょっと頑張りすぎなあなた。

お疲れさまです。えこちやです。

この画像、良いでしょ? 何か二つの意味で気持ちよさそう。





やっぱり、リラックスは大事です。










ぼーっとするのって楽しい

いっつもいっつも仕事のことばっかしじゃつまらん

無駄なことを考えるのって大切じゃないか?

全てを有益な時間に使おうとするなよ


私はぼーっとして、タケコプターをカタカタイワセながら、

空中を飛ぶのが好きです。

何の意味もないことは楽しいぞ





日本人って働きすぎじゃないか?

もっとさぁ、少ない時間で経済的に豊かになりたいよね?

心身すり減らしてやっっっっっっっっっっっっっっっっっっすい給料

それって悲しくならないか?

別に働くために生まれてきたわけではない

生きるために働く必要はあるけども



風になりたい

つらい


一緒にタケコプターカタカタイワセよう!





定時で帰るやつはサボり??????????????? いつまで過去に生きてんの?

こんなこという人、いるんですねぇ

無駄じゃないか? 効率悪いし、眠いし、

正直、午後4時から頭はまわってねえぜ?





楽して稼ぎたい

もうこれ

(会社にとって都合の)良い人にはなりたくないんじゃ!!!!!

ボーナスBIG 当たらねえかな













おピュッ




おぴゅまい