そんなあなたにレボリューション

ブログを始めて12日目 ブログネタを考えてもチンポしか出てこない

f:id:ecotiya:20170620233411j:plain

どうせ誰も見てないからチンポチンポ書きまくるつもりだったんですが

ついに書くネタをチンポ以外思いつかなくなってしまいました

書きたいことは無限にあるんですが、結局卑猥なネタしか出てこない


卑猥なことしかでてこない

おチンポ♥



チンポが空を飛び始める

洋物のでけえチンポが白い羽を生やして俺の頭の中を飛び始める

チンポはやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!


OUT:チンポ

IN:チンポ


IN OUT IN OUTIN OUTIN OUTIN OUTIN OUTIN OUTIN OUTIN OUT



INNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN






暇つぶし

色んな心の時があったけども仕事を始めてから1年と半年になる。会社の悲惨な面をたくさん見てきた。このままで大丈夫なのか、このままで生きていて何か楽しいことがあるろうかという考えばかり巡らしている。私の友人は私よりも稼ぎ、私よりも蓄えがある。人をうらやむのをやめられないだろうか。
最初は恥ずかしがり屋で引っ込み思案で何を喋ってるのか分からない自閉症みたいな人間だった。就職できたというだけで喜んでいた。自分としてのスタートラインは上場だった。人と劣っている部分はあったがそれが何だと就職サポートセンターに通い数ヶ月にわたり、面接の練習を何度もした。それでも緊張する。就職が決まって、私が就職サポートセンターでも面接の練習をした経験を後輩の前で話したとき、今となってはどうでも良いことだけどかなり緊張した。あの時は世界の終わりみたいに悩んだ。今はそれもまた良い思い出。今じゃ世界の終わりは一瞬で終わる。また世界の終わりが始まるからだ。そんなくだらないこと、過去に縛られ過去に悔やんでも何も良いことがないからだ。生きていれば失敗して嫌な気持ちになることなんか何度もあるだろう。自分を変えることはできる。でも自分を変えることを始める前やその過程で自分のことを嫌いになればそこで終わってしまう。これから死ぬまでつきそう自分をきらいになって意味があるのか。
人格の悩み・金の悩み、悩むことは色々ある。でも金の悩みをしなければいろいろな悩みがなくなるような気もしている。人をうらやむことも、毎月の給料日に金の計算をして幾ら口座から下ろせるかを考えることも、欲望に負けてtotobigを買いあさることもなくなる。でも喉から手が出るほど金が欲しいわけでもない。嘘だった喉から手が出るほど金が欲しかった。春の午後にサクラノ雨の中を音楽聴きながら散歩したい。ソニーブルートゥースのイヤホンで。
精神的な欲もそうして出てくる。休みの日に最新のカーナビでドライブして、良さそうな飯屋に立ち寄り旨い飯を食べる。理想はたくさんある。独り身でも楽しむことは出来ないのか。生きられるだけの給料が振り込まれて何が楽しいのか。それは人間なのか。生活残業しなければ生きられない糞みたいな会社に長居できるわけがない。
というわけで給料少なく生活残業しなければ厳しい潰れかけで経営陣の頭が目出度い糞企業から一刻も早く脱出したい。




明日は

フェットチーネグミのことをずっとフェネットチグミーって呼んでた

声優が愛用しているシャンプー使ったら、毛根が孕むってマジ!?

服着ると、乳首が服の下から主張しちゃう//


の三本をお送りします。





もう少し早く文章を書けるようになりたい。
練習しまくるよあたし




趣旨がわからない文章ではなく



おしまい