そんなあなたにレボリューション

「チンポネタしか書くつもりがないのに金が稼げると思った男がいたんですよ」


なぁあああああああああああああああああああああああにぃいいいいいいいいいいい


やっちまったなぁあああああああああああああああああああああああ
















男は黙って



























おまけ

タイトルは「空中ちんぽ」です

3Dちんぽに乗っているのは男の子です





ペイントって3Dバージョンがあったんですね

ペイントでチンポって書こうと思って開いたら3Dでチンポを書けるって

ことで試してみました

新しい遊びを発見してしまいましたね

今回はシンプルに「ちんぽ」にしてみましたが、いろんな遊びができそうです







かわいい

カスタムメイド3D2も拡張パックがたくさん発売されているようで、

ボーナスが出たら買いたい







おしまい