そんなあなたにレボリューション

【ブラック企業】定時後プレゼント


嘘みたいに無情で笑えちゃうな

暗くなる空

悲しみは繰り返される








本音









だけどみんな笑っていたい

みんな笑っているんだ





というわけで

みなさん元気ですか?

私は元気いっぱいです。






仕事中に

吊り橋効果か、ストレスによる動悸息切れ吊り橋効果か分かりませんが

女性社員が視界に入るだけで興奮してしまう

脳内で勝手に補完して美化しているため直接見るとあれっ?って時がある






チンポor仕事

チンポか仕事しかネタが思いつかないくらい思考力が低下しております







最後に

水瀬いのりさんが歌っている「夢のつぼみ」オススメです

最高に残業しまくってたときにききまくりました

きらめく明日なんかねえのに


たのしいね





おしまい