そんなあなたにレボリューション

いつでも糞尿を垂れ流せる四次元パンツ

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

f:id:ecotiya:20170628232903j:plain


①毎日、好きな女性または男性とsexできる

②人生二週目に入れる

和田アキ子の声で「あっち向いてホイでおじゃる」を歌う

④LAN姉ちゃんの角を無限に生成できる
固有結界

⑤いつでも糞尿を垂らせる四次元パンツ


と考えたとき、私はやはり⑤を選択する





魔法とは何だ

魔法というのがどこまで強力なものかは知らない

二次元に行けるとか、誰かを操るだとか、空を飛ぶとか、ちんこまわして時が止まるだとか

魔法を広めて、新しい歴史を作りたいとか

だけどもうんこしっこはどうだろう







永遠のテーマ

赤さんはオムツ

うんこしっこを垂れ流す

時にはしっこを漏らして世界の終わりみたいに悩む小学生もいるかもしれない

大事な会議中、仕事のため絶対に抜けられない


そんなあなたにおすすめしたい


四次元パンツ






安心のアイテム

おならがしたくなっても安心

欠の割れ目を擦りあわして

勢いよく出るのを防ぐ心配もなし

自然のままに穴から空気をひねり出す

においの心配なし

オススメでしょう?


生きる上での永遠のテーマの一つ

うんこしっこを漏らして始まり、漏らして終わる

漏らしたくない、我慢したくない




四次元パンツ



いかかですか?





あっ、わたし魔法が使えたら…

くっそエロいメスになってイケメンに犯されたい



金じゃああああああああ

totobigあたりますように








おまけ

f:id:ecotiya:20170629000300p:plain












おしまい