そんなあなたにレボリューション

¥ 16,497 をどぶに捨てた男

歩き続けた旅の途中、まだまだ先は長いけど

こんにちは、どうもワタシです

なんか無駄遣いしちまったなーってときありますよね

運動しよっかと思ってトレーニングウェアを買って

3日間、夜に毎日50分走ってみたけども

毎日午後9時帰りだから体が持たねえわってやめちまって

そのまま使わなくなったり








というわけで今回の無駄遣いはこちら

なにこれ、キモいと思ったあなた

わたくしは練習をしているんです!

線を書く練習をしているんです!




3日前にちんぽを書いてから次もまたちんぽ
ecotiya.hatenablog.com



あとやってみたかったやつがあるんでやりますね

チンポおいしいね

うんうんワカルワカルー チンポチンポ

あなたがチンポか?

ワタシはチンポじゃない!





つかれた

目次をしてみたかっただけです







あと

ちんぽの中にさんぽが隠れていました








おまけ

コラショの口









コラショってのはコイツ




ブログをペンタブで書けたら楽しそう


何の意味もないブログでしょ?

知ってる





おしまい