そんなあなたにレボリューション

¥ 16,497 をどぶに捨てた男

f:id:ecotiya:20170706235810j:plain

歩き続けた旅の途中、まだまだ先は長いけど

こんにちは、どうもワタシです

なんか無駄遣いしちまったなーってときありますよね

運動しよっかと思ってトレーニングウェアを買って

3日間、夜に毎日50分走ってみたけども

毎日午後9時帰りだから体が持たねえわってやめちまって

そのまま使わなくなったり








というわけで今回の無駄遣いはこち

f:id:ecotiya:20170707000049j:plain

なにこれ、キモいと思ったあなた

わたくしは練習をしているんです!

線を書く練習をしているんです!




3日前にちんぽを書いてから次もまたちんぽ
ecotiya.hatenablog.com



あとやってみたかったやつがあるんでやりますね

チンポおいしいね

うんうんワカルワカルー チンポチンポ

あなたがチンポか?

ワタシはチンポじゃない!





つかれた

目次をしてみたかっただけです







あと

f:id:ecotiya:20170707001833j:plain

ちんぽの中にさんぽが隠れていました








おまけ

コラショの口

f:id:ecotiya:20170707001929j:plain









コラショってのはコイツ

f:id:ecotiya:20170707002008j:plain




ブログをペンタブで書けたら楽しそう


何の意味もないブログでしょ?

知ってる





おしまい