そんなあなたにレボリューション

発情期のメス猫のケツを叩く大好きなおばあちゃん

お題「ここで一句」




夏を制する者は受験を制すると言いますが、本当に制する者は


夏休みが始まる前から何となく制していたりするので、それが


本当なのかと私はちょっと疑ってしまいます。


例えるなら、日頃ヘラヘラしているのにそれとなく頭がいい人、


もしくはもうすでに努力していて頭のいい人の事を指します。


夏を頑張れば更にグーンと伸びることでしょう。


僕も負けずに頑張らなければなりません。


課題の進行状況は自学ノートをそれとなくやっていますが、


あとはやっていません。


生活のリズムといえば、起きる時間はほぼ一定というわけでは


ありませんがだいたい7時くらいに起こされます。寝る時間は


だいたい0時です。


夏休みの前半を振り返っての反省といえばもっと勉学に


いそしめば、よかったなということです。


重大なことです。


まだたぶん間に合うと思うのでやらなければなりません。


夏休み前半の思い出といえば、おばあちゃんの家に


泊まったことですね。


家の生活とちょっと違いましたが、それなりにまあ


楽しかったですね。


子猫が居たので暇つぶしには持って来いでしたね。


そのかわり僕の大好きなTVはなく、あるのは


ラジオとDVDレコーダーくらいです。


というかおばあちゃんの家はTVの電波を


受信できません。だから宿題も勉強も


すごく集中して出来ました。


まあ、他にすることはないですしね。


もう一回いかないとヤヴァイ(宿題が)!





ここで一句

暑いので 母に秘密で エアコンオン







おしまい