そんなあなたにレボリューション

恋してチンポでイキって射精で神に感謝して俺に顔射しろ

f:id:ecotiya:20170724213028j:plain

何時から歪み始めていた?

イツカラヒズミハジメテイタ?


キタァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

オパンツタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイム


















チンポ(ボロン

チンポ(ボロン




こんにちは

ナイツ&マジックのエルネスティーくん可愛いですよね

マジで可愛い生まれ変わりたい

ホモじゃない ホモじゃない ホモじゃない

SEX





わたくしは生まれ変わって異世界に行っても、

馬車にひかれてしんじまうのです

タッチの差で、チート勇者に美少女をさらわれる





そういえば美少女万華鏡の新しいエロゲーが発売されるようです

抜きまくれ









アニメを見るだけでなんか始まる不思議

現実が糞ゲーすぎて、アニメを見るだけで心が始まる

わたくしは2次元にいきたい

必殺技は、食あたりビーム♥

職当たりビームで伝説の勇者にもしちゃうぜ!




はーかなし

儚くも永久のカナシ









仕事のデッドロック

わたくしの頭と体は1つしかありませんが、

2つのプロジェクトを同時平行で進めているせいで

思考することを辞めてしまうことがあります

考えるのを止める前に仕事を辞めたい

わたくしと同じグループの先輩が来月で退職するそうです

解放された様な笑顔 

うらやましい









大きな膀胱世界線と小さな膀胱世界線

「てめぇの膀胱を小さくする魔法をかけてやるぜ!」

糞しょうもない技しかもってない魔法使いとかいないんですかね


そうでもねえな

地味に恐ろしい


深爪

肩こり

ED

生え際後退

胸毛増大

眼精疲労




そういうのを治せる魔法が使える人が居たら













THE END










人生おしマイケル









生きる 上手い下手

世渡り上手っていいですよね

どちらかというと身につけていくものでしょうか

私はあまりこういう部分が得意でないため、

仕事をしている割には評価されません

難しい世の中



まあ、ブラック企業のおじさんに評価されたところで

給料変わらないんですけどね









にしてもナイツ&マジックはおもしろい

わたくし、すきです。

エルくんかわええ

お持ち帰りぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいSEX



今後、視聴予定のアニメ

1:賭ケグルイ

2:Fate/Apocrypha

3:ひなろじ ~from Luck & Logic~ 



先週の日曜日はしこたまアニメを見たんですが、上記3作品は

見ることができませんでした




ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。




はい



チンポ(ボロン










お空と媚態

おそらとびたい

あたまおかしなるで










おしまい