そんなあなたにレボリューション

本当の始まりはすね毛からやってくる

f:id:ecotiya:20170731232548j:plain

わっちのじんせいはじまっちゃうぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううSEX






始まりはいつも突然に

はじまり島のはじまり次郎

始まるくん





人生がはじまっちまうってときありませんか?

わたしは「天使の3P!」で始めました。

www.tenshi-no-3p.com









始まりと人生のモチベーション

私は鳥肌が立ち、心が次の段階にアップして、頭が気持ちよくなる感覚を【始まる】と言っています。

心が始まると人生のモチベーションも上がってくる。




始まると体の周りに

激しく溢れ出るこの気持ち 大事なことを伝えたい



ひんやりとした何かがまとわりつき、ふんわり頭が浮いてるみたい










本当に眠りたいときには絶対に眠れない

明日、朝5時起きなのに「天使の3P!」見たせいで心が始まりすぎて眠れないや


かこんでいたのにひどいや


ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


ペロペーロ


オナニーナ伯爵と不思議な突起












何か始めるのってすごくドキドキする

それを繰り返してキラキラしたい!



私は何かを始めるのがすごく面倒です。

いつやるか? 後でしょ


どうもゴミです




後回したらい回し、



全てを諦めたと思ったあなた















主語がなければ趣旨もない

そんな感じで生きています

立派に生きろよ











まーた何の意味もないことを書いちまった


ペロペロ



天使の3pは見よう!




またそのうちに

おしまい