そんなあなたにレボリューション

それにしても耳林って小林製薬みてえな名前してんな

f:id:ecotiya:20170901001011j:plain


みみり~ん

みんな大好き 耳林ちゃん



にしても本当に耳林って小林製薬の商品に出てきそうな名前ですね

何の意味もないでしょ?


何の意味もないことを考えるのが好きなんです





「みみりん」様について

緑原 みみりん(みどりはら みみりん)
声-渡辺菜生子(91年〜93年)、高橋美紀
白いウサギをモチーフにした女の子のキャラクター。1991年度より登場。家は花屋[15][16]。一人称は「みみりん」、成長すると「私」に変わる。得意なことは走ること[17]。イチゴのショートケーキと可愛いものが大好き[18][19]。蛇と毛虫(「わお」の一部では、虫も嫌いだった)と、ウサギだがなぜかニンジンが苦手[18]。好きな色はピンク。出っ歯が特徴的で、スカートの尻部の辺りからしっぽを出している。誰とでも仲良くなれる明るい性格だが、若干ドジでわがままで甘えん坊なところもあり、すぐに泣く癖がある。歌が好きで、ママが買ったカラオケセットで自慢の歌を披露している[20]。お姫様になりたいと思っている(わおのぼくのいちにちでは、アイドルになりたいと思っていた)[21]。他になりたい職業は看護師や花屋など。兄弟はいないという所謂一人っ子[15][22]。10月10日午前10時10分生まれ[7]。血液型はB型[15]。2012年3月号まで『こどもちゃれんじ・ほっぷ』からの登場で、2012年12月号から『こどもちゃれんじ・ぽけっと』からの登場で、2013年12月号から『こどもちゃれんじ・ぷち』からの登場。<
しまじろうシリーズの登場キャラクター - Wikipedia


みみりん様って、緑原という名字なんですね

小学生のときは縞野さんや空野さんに「みみりん」って呼ばれるんでしょうが、

時間が経過し、20年後、久しぶりの再会




み、緑原さん






空野耳林










何故かは分からないけど、めぞん一刻を見たくなってきた

八神いぶきちゃん可愛いですね






村下孝蔵
















話を掘り下げられない病

もう一歩 踏み込めない

耳林さんの話題で

もう耳林産はいいですよ

















おしまい











これでおしまいなんです






そのうちもう少し長くできたらいいな




耳林さん





おしまう