そんなあなたにレボリューション

ニートにはなりたくナイアガラ

ブラック企業から解き放たれた私

終わりのない悲しみから1週間…































暇すぎる チンポばっかし忙しい

嘘です



反対の反対の反対の反対の反対の変態






干からびる暇すぎる

暇すぎて爆発しそうじゃ

なんか亀頭っぽいね




おひさチンポ




(´・∀・` )アラマァ

暇すぎて爆発しても仕方がないので、転職エージェントサービスを使用して、

転職活動を開始しました。

私のように引きこもりにとってはとても良いサービスです。

次はブラック企業に当たらないといいね

複数の転職サービスを利用するって大事




ストレスから解放されると

無気力になりますね

ただいま退職前の有給消化中です

毎朝、午前6時くらいには起床しておりますが、なにかコレをしたっていうのが

ありませんね

ゆら~り、ゆらゆら




今度

大好評の第2弾【世界のチンポ展2】をお送りします

そんなチンポが!?っていうのをお届けしますたぶん





今日も無気力でした




おしまいける