そんなあなたにレボリューション

ストレスの発散はいつもチンポと共にあった

朝・昼・晩

チンポはいつも私の支えだった

朝はチンポの替え歌メドレー

目覚ましソングのテーマソングはチンポソング


何もかもがチンポ歌詞になり、チンポがうねりチンポでできた世界だった

仕事に行きたくない気持ちもチンポで和らいだ

仕事に行きたくないということを言葉にするだけで、仕事に行きたくない気持ちが増してしまう

だけども「チンポ」と一言


会社では絶対に口にできない魔法の言葉

それだけで心が洗われた


いやそれはなかった



昼 

ランチンポ

毛利ランチンポ


一人の時間


同期がいれば、同期と愚痴を言いながらランチンポタイムを楽しむこともあった

うまい飯に、上司・会社の愚痴というスパイス +チンポ



言いたいことも言えない世の中


ポイズンという愚痴


タスケテケスタ





愚痴ンポ

車に乗れば、あっという間に チンポ ザ ワールド

じょっせき

助手席 そう 助手席 いつもじょっせきって言ってた はごめんなサイン会


助手席や後部座席に誰も居ないことをチラチラ確認しながら

コンビニ 弁当屋に向けて 車を転がし 一人 合唱タイム


車の中は一人の空間

誰にも邪魔 


マカオとジョマ

おすぎとピーコ

うんことしっこ



邪魔されない空間

脳内で「お前…聞いているのか…?」とか問いかけてみたり

かと思えば、エアーフレンズと シャドーコミュニケーション


はあちんぽ

とりあえず ちんぽで会話は成立する 全部 私で解決するから



おやすみ前

おやすみ前は ベッドに潜って 脳内外出

空を飛んでみたり、 魔法瓶で空飛んだり


近所のスーパーに行ったり


懐かしの学校へも




というのがなくなってしまうと暇すぎてどうにかなりそうじゃ

今まで、低収入 休み無し 有給休暇拒否 サービス残業 ボーナスなし 手当なし

給料を貰えるのは当たり前じゃないとか説教されたり、 金が支給されないのに朝の掃除を強制されたり


まあ 私よりも苦しんでる人はいるのかもしれんが

開放されて 嬉しいはずなのに


つまらん


働かないってつまらんな

糞上司も言ってたな


何もしなくても金が手に入るシステムがあっても、働くことを選ぶって



まあそんなのは、その状況になってみないと分からないけども

働くって青春だ をしたい



働くって拷問だ からの卒業




隣の芝生は青い

まだ20代なので これからがんばろう




おしまい