そんなあなたにレボリューション

部屋の掃除はたまにしかしないのに空気清浄機つかってるやつおるんか?

f:id:ecotiya:20171221095244j:plain

部屋の掃除をするのってめんどくさいですよね?


わたしはもちろん




めんどいっす



hai

ここにいましたね 私です


部屋の掃除はめんどくさいが、部屋の空気はきれいにしたい

いいとこ取りしたいんです

そういうもんです

精子の匂いがしちゃうからネ



やっぱり空気に潤いを求めるんです

そして爽やかさ




私の空気清浄機

f:id:ecotiya:20171221100041j:plain


私の顔は写ってますか?

写ってたら、「きめえなこの無職」と思っててください

取るに足らない無職です



空気清浄機についてですが、働いているときは、ほぼ毎日稼働させておりました。

また労働期間中はアパートで生活しており、

1週間に1度しか、掃除をしませんでしたが、

くしゃみがでたことは1度もありませんでした。

すごいねダイキン すごいね空気清浄機




今は実家で生活しており、電気代節約のため、一切稼働をさせておりません。

稼働させちまうとママに怒られるからです。

「一人前に働きだしてから、使えよ、てめえは何様だ?」とママに怒られます。


怖いですねママ

働くって青春だったらいいのに

働くって拷問だよ


早く働いて、空気清浄機を毎日稼働させてやろうと思います。

エアコンもつけっぱなしにしちゃうぜぇ~~~~~~~~~~



部屋の掃除

コードレス掃除機を購入したら、部屋の掃除が楽になるんじゃないかと思って

今年の夏ボーナスを期待しておりましたが、残念ながら税金の支払いで消えました。

悲しいですね どうも貧乏人です



最後に

空気清浄機の気持ちを考えたことはありますか?

毎日毎日、君の匂いを取り込んできれいにしている

もう君の匂いで蹂躙されています


トイレの便器さんの様に

糞尿を口で受け止める



あと空気清浄機の効果については、わからないので

グーグル先生で調べてみてネ



新しい遊びを思いついてしまった…

🐹「おい、無職、はよ働くか、わしのチンポをしゃぶらんかい」


キモかった… キモすぎた…


ツイッターの延長だと思ってます


思いついたことをただ垂れ流すだけ


そういうもんです


私はそう認識しております






今日はここで終わります

ありがとうございました





おしまい