そんなあなたにレボリューション

ネギで殴るなんてひどいや!!

f:id:ecotiya:20180102201053j:plain

今年の神様へのお祈りは何にしましたか?


金のことですか? 健康のことですか?


私はもちろん…


世の中…










と思ったあなた

今年のあたしは違うぜよ





🐶「いや今までのおまえをしらねぇよ」



ごめんなサイン会




今までのお願いについて

・神様

totobig一等当選 宝くじ一等当選

金が空から降ってきますように

金をください


・祖父の墓石

totobig一等当選 宝くじ一等当選

金が空から降ってきますように

金をください



健康など無視して金のことしか祈っておりませんでした。

金なんて、自分で稼げばいいのに人任せです。

だから、年収220万のブラック企業に就職してしまうんですよ。


あれれ~残業100時間を5ヶ月位したのにおかしいぞ~。


アレレセレクション金賞受賞。

最後に水瀬いのりさん。


ワンパターン人間、頭ワルプルギスの夜




これからの私のお願い

今年はひと味変えて、お願いを島倉千代子


今年のお祈り三種

                                                                                                                    • -
①今年は健康でいられますように。
②空から美少女が降ってきますように。
③ネギで殴るなんてひどいや。
                                                                                                                    • -

🐶「君、いつもおしっこ漏れそうなときしか神様にお祈りしないじゃない」




私は、おしっこ漏れそうなときしか

お祈りしませんが、今年は違います。


①今年は健康でいられますように。

健康でいるって大切ですよね。

おしっこをしているときに激痛が走ったり、食あたりして、転げ回ったり、

ストレスで40度の熱がでたり。去年は散々でしたよ。


②空から美少女が降ってきますように。

地面に叩きつけられて、肉塊になりませんように。


③ネギで殴るなんてひどいや。


参拝前の行列で、暇すぎて暇すぎてどうにかなっちゃいそうじゃ状態の時。

頭の中で「私の声聞こえますか…?」

とか問いかける時ありますよね?


たまたま、Twitter上記のツイートを見たときにこれでいいやって感じで、お願いいたしました。

私には特に気を揉むようなこともありませんので、しょうもないことを神様へ投げかけました。




ごめんなサイン会。




にしても、暇っすね。

新年ってだけですることがないですよね。

明日から、内定した会社へ入社するまで、アルバイトをしなければなりません。

もう二度とアルバイトはしたくありません。地獄です。




最後に

🐶「あけましておめでとうございまスーザン・ボイル


今年は戌年なので、🐶さんに登場して頂きました。

ありがとうございました。

軽く🐶さんのプロフィールを紹介しておきましょう。


🐶さんのプロフィール

とか思ったけど、思いつかんかったわ。すまんな。

誰ですかあなた。早く帰れよ。








🐶「おしまい」





🐫「腰が痛いナリ」




中身がなくてごめんなサイン会。

勢いで書くのが好きなんです。

f:id:ecotiya:20171109224059j:plain