そんなあなたにレボリューション

オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社から退職して、3ヶ月経過して思うこと。

24時間、戦えますか?

そんな時代は終わりを告げた。

私はもう、ゲームでさえ、24時間戦うことはない。


※オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社は存在致しません。



炎上してますか?

こんにちは、どうも、えこちやです。

皆さん、定時で帰宅できていますか?

私は毎日、定時で帰宅しております。


定時帰宅のワクワク感。

サービス残業のダラダラ感。

休日出勤のSEX。


SEXって万能ですよね。

語尾にSEXって付けるんです。


そういえば、SEXって最後に発したの何時だろうか。

もうちんぽとか言うこともないんです。


いや、出勤する時の車の中で言ってる気もする。



渡島インポート。


これ、「おしまいんぽーと」って読むらしいよ。




転職して思うこと

とくに、これと言って長々と書くこともないですが、


前職のオールウェイズ炎上プロジェクト株式会社では、工数見積もりがイカレておりました。

弱小中小企業だから、足下見られて顧客に安く叩かれて、サビ残しないと終わらせられないような

不可能な工数でしか仕事ができないんです。


嫌がらせ




終わってしまった

もう何も思いつかない、というわけでおしまいです。





あと、私、まだ、試用期間中なので、怯えております。
有給もまだ貰えておりませんし、優しい仕事ばっかし与えて良い思いさせといて、
後からイキなり突き落とされるのか、サビ残祭りにされるのか。

もう、最近流行のJPOPの歌詞が、仕事を辞めたさをぶつけたものに代わり、深夜の発狂ドライブが
始まる様な日々へは戻りたくないぜよ。


頭おかしなるデカルチャー



暇なんで、最近読んだ漫画のオススメ

www.cmoa.jp


最近、私は、Kindleで本を読むようにしており、紙の本や漫画はほぼ捨てました。
ほいで、今月の初めの方にこいつを読みました。なんのつながりもありませんでしたね。


なんか、面白いですよ。


気になったら、買って読んでみてください。


紹介はめんどくさいので、

あそびあそばせ」で検索してください。
'~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あそびあそばせ - Google 検索
'~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アニメも始まるらしいです。

スパイシー子ちゃんが可愛いと思うよ。




関係ないけど、メールアドレスに自動でフッター付けてない人いますよね。

~~~~~
↑これで思い出しました。


'~●

大きくするとNOT精子


ものすごく、話が飛びますが、会社でメールソフトは何を使っていますか?

わたくしは、サンダーバードを愛用しております。

サンダーバード
Thunderbird — Make Email Easier. — Thunderbird



あら、カモメが飛びそう。


話も飛んだ。


メールの末尾のやつ、あれの名前を忘れちまいました。


'~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社
サービス残業事業部
残業武 ’otinpodaitancarnival@ikiso.com
TEL : 00-0000-xxxx FAX : 00-xxxx-xxxx
'~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑こんなの


フォーマットが思いだせないナリ。



これつけてない人いますよね。

あと手動でつけてる人。 びっくらこいーたです。





あと、

もしかしたら、気づいた人がいるかも知れませんが、

'~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オールウェイズ炎上プロジェクト株式会社
サービス残業事業部
残業武 OtinpoDaiTanCarnival@Ikiso.com>
TEL : 00-0000-xxxx FAX : 00-xxxx-xxxx
'~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


おちんぽ大胆カーニバル、開催です。



嘘です。





まあ、タイトルと全く関係ないことを書いてしまいましたね。




というわけで、