そんなあなたにレボリューション

来年度の新卒初任給と同じ社会人4年目 震えてシコれ

GWも終了に近づき、ワタクシは震える。

来年度の新卒初任給と月給が同じ現実に。



居心地のいいそんな場所にずっといても…みさえ

www.youtube.com



もう終わっちゃうんだ…嫌だよママァ…



こんばんは

どうも、えこちやです。久しぶりのブログ更新です。

だまされました、ワタクシはだまされました。

現実を知った4月には、朝のトイレタイムにスマホで良く検索しました。



「新卒 給料 同じ」



でも、残念ながら上司への交渉材料がまだない。

実績がなく、何も文句は言えない。悲しい。


嘆き悲しむ無能なワタクシ。

せんずりの夜を越えて、儚くも永久のカナシ



でも、悔しくないのです。まったく悔しくない。ハングリー精神とか持ってない。

昨年度の新卒はやる気をそぎ落とされ、頻繁に休む。

ブラック企業勤めのワタクシは手駒のように出社。


あたまおかしなるで。



モチベーションダウン株式会社

結局、ワタクシの仕事へのモチベーションは金。

みなさんはどうでしょうか?


「やりがい」とかいうキレイな建前は20代では習得できるとは思えません。


表現方法が異なるのかも知れませんが、仕事に対する「やりがい」を

20代の社会人が、ひょいひょい習得デキるとは思えません。


就活サイトや転職サイトの企業募集の先輩社員からの企業紹介ページに

「やりがい」という言葉が記述されておりますが、嘘っぱちとしか思えない。



嘘をつくんじゃないよ。 でも、ワタクシが同じ立場なら同じ事を記載しますわごめんなサイン会。



ベッドに潜り込みヴェルタースオリジナルをしゃぶり、ワタクシは特別な存在になります。

ベッドから特別な存在へ。ベッドから世界へ。


生きていてよかったそれを感じたくて、
ベッドの中でヴェルタースオリジナルをしゃぶる。


わけわかめ




趣旨

(来年度)社会人4年目なのに、新卒と給料が同じだなんてやる気がなくなっちゃうヨ。


自分が、デキる大人でも何でもないのに傲慢かね?

いつから新卒よりデキる人間だと錯覚していた?


でも、残念ながら転職1年生のワタクシはその会社ではまだまだ未熟。

ママに作って貰った弁当を食べ、外食をせず、無駄なものを買わず、シコシコ金を貯めます。


ばらばらでした。


ばらばらパズルの心。



近況報告

誰も興味ないかも知れませんが、ワタクシの近況紹介。

1.エアコンを買いました。

転職後、実家へ戻りましたが、マイルームにはエアコンがありません。

思い切って高いのかっちった☆

地球温暖化とかいってる場合じゃないんです。クールビズとかいいんです。

暑いと集中して、ゲームもアニメも好きなことが部屋でデキやしない。

そうなんです。

2.腹筋ローラーはじめました

2年前に購入して眠りについていた腹筋ローラーを出して、もう2ヶ月間、ほぼ毎日続けてますよ。

膝コロで、限界の2段階くらい手前までデキる様になりました。

●個人的:膝コロ段階表
 ・限界:腕を伸ばしきり、上半身を床すれすれまで倒す。倒した状態から元の状態へ戻れる。
 ・限界の1段階前:腕をのばしきり、上半身を床30cmまで倒す。倒した状態から元に戻れる。
 ・限界の2段階前:ちんぽ

書くの飽きたね。


上記以外は報告するような近況がありませんでした。

好きな食べ物は唐揚げ

3.いきなりステーキが食べたい

ただただ食べたい。近況ではなく願望です。



最後に

anime.dmkt-sp.jp

比屋定真帆ちゃんかわいいね。

夢の中で良いから出てきてくれないかね。 叩かれたい。 打たれたい。


関係ないけど、シュタゲ0の第2話がエビピラフに見えた。


第2話
閉時曲線のエピグラフ


見えませんか? 見えませんね。



というわけでおしまいです。さようなら。

また会いましょうケーキさん。