そんなあなたにレボリューション

あけましておめで遠山和葉

f:id:ecotiya:20190104104247j:plain




今年は、神様へなんとお願い致しましたでしょうか?

・金が欲しいよぉ、宝くじ1等前後賞当たりますように
・明日、会社に行きたくないので、totoBig 1等 あたれぇ~がんばぇ~
・友達が居なさすぎて寂しいよぉ、友達が欲しいよぉ
・生きるのが辛い、YouTuberの動画見て癒やされよ
YouTubeの動画を見ていると、不思議と寂しくないんだ




今年の私は違います。

と思ったあなた











おかねがほちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



今年ももちろん、みんな大好き、お金noお話を、神様へ祈りました。

ケツから手が出るほど金が欲しい、

あまりお金のことばっかし考えるのもダメですね。





🐗「いやおまえは誰だね」



ごめんナサインペン アサヒペン

関係ないけど、アサヒペンのCM、良いよね。






今年は違う点

【旧】ごめんなサイン会
【新】ごめんなサインペン

🐗「しらんがな」
🐗「おら、きれい? 今年の顔ですわ、よろしくですわ」





近況報告

誰も私の近況なんか興味ないと思うけど、私が興味あるので、書きますわ。

①1年前より10kg太ったよ

1年前の私の目標は「5kg」痩せることだったのに、あら~ふしぎ。
心の弱い人間なんです。だから物欲に勝てず、クレジットカードで色々買っちゃうんです。。。。

スポーツクラブの会費月額八千円は、どぶに捨てました。
仕事が忙しくて…いけなかったんですぅ。と自分に良いわけをして。




②1円も貯金をしていない

貯金とかしたことがない。貯金とはなんでしょうか?
欲しいものばしばし買ってるは、ばっこり破産島。もちろん破産はしておりません。

計画的に逝きたい。銀行口座様も悲鳴を上げております。いっぱい引き出されて、残高は空。




③また残業ばかりしてる

残業=無能 なのか? そうであるならば、私は無能×無能

1人きりで、旅にでます。
あぁ日本のどこかに、残業しなくてお金が貰える、就職口はありませんか。
ありました。ありますよ。






にじのむこうに

おかあさんといっしょのあの名曲
2019年、私が選ぶ人生テーマソング

魔法みたいにどこまでも行けるんですわ。






Make up shadow

井上陽水さんの歌、

歌詞の意味が全く分からないけど何か聞いちゃう
誰かにばっこり恋が芽生えて、リアルでシュールな精子がピュールに、






最後に

★特に意味のない話
「いらっしゃいませ、短縮されすぎて、しゃっせー」

何の意味もないお話にお付き頂きありがとう。


まったく意味のないことを書いてブログで稼ぎてぇ、という世の中をなめまくっている
男がいたんですよ



おしまい



たまには意味のないことを書いてみるのもストレス発散になる。

🐗「じゃあの」










大きなイノシシさん

🐗





f:id:ecotiya:20180227233258j:plain