そんなあなたにレボリューション

不快指数 急上昇☆☆☆~オスの体温を管理するメス(ババ○)たち

腕まくり、うちわだけで8月まで乗り切れると思っているのか?

もう許してください。何でもしますから!
FF外からチンポ失礼します! チンポが失礼するとは言っていない、私が言います。

まあそれは我慢すりゅ。

Reibou Irenai Office 2017

特に意味はないです。


ではここで、


[“浅薄先生”の『ムラムラしすぎて私困っちゃう』]

『ムラムラしすぎて私困っちゃう』とはみんな大好き浅薄先生(62歳)が、
その狭隘な知識を想像力と少年の心のみでカバーするという類を見ないテイストで
お送りする読者依存型の記事です。そしてその狭隘な知識から繰り出される

今日の特集はぁ~こち

         ↓

→ 『“自涜は我慢するに値するのか”』 ←

         ↑我慢したくない、畢竟値しません。


---------- 終了 -----------


ヒュウウウウウウゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウスッSEX


---------- 再開 -----------


というあり得ないレベルの時間の無駄を挟みながらお送りしていくのは

今回第一回目の『ムラムラしすぎて私困っちゃう』です。


まあ暇つぶしに死にたくなるようなことを書いていくよ。自涜をしないと色々な効果があるとかないとか言われてますが、しようとしまいとモテないのなら何の意味もありません。


見てよし
感じてよし
いってよし


トゥルースリーパーチンポを愛用する浅薄先生もSEX。


我慢をすると決めてするものではなく、いつの間にかしていたの方が心身的によい影響を与えるでしょう。
という何の役にも立たないことをいい感じに書いた(つもりな)ので今日はここらへんでお仕舞いにすることにしますね。



次回は『朧レイプ! 伊賀の血を注ぐ天膳』をお送りします。





ポ











嘘です。


(あと、僕はお胡夷が好きです。エロいので。)~●