そんなあなたにレボリューション

スクラッチが1等3000万!? 僕を助けてウルトラマァアアアアアアアアアアアアアン(コ)

もう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けてくれるって僕と約束したじゃああああああああああああああああああん




10個も登場する窓があるのに怪物で埋め尽くされてるぜ! 君ら

地球の平和を守るんじゃなかったのか?



た゛す゛け゛て゛く゛た゛さ゛い゛よ゛ぉ゛





恥ずかしやなんだからっ! 今日は多めに見てやるぞ♥




3枚だけ削りました


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



300.000000000000000000000000000000000000000円当たったぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ピグモォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン


ふぅ…




ウルトラマンクラッチについて

1等:3000万 × 10本

2等:100万 × 20本

3等:3万 × 1000本

4等:3,000円 × 20,000本

5等:300円 × 1,000,000本

ですって。3000万ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。(少なくねぇか?)



でもウルトラマンが助けに来てくれると思いながら削れば楽しいはず!

やったね。




それにしても

ウルトラマンさんにしても、天下のまる子様にしてもなかなか顔を見せてくれない

恥ずかしがり屋だな、と思いながらまた買いに行きますよ私は!



まる子、愛してるよ。





おしまい