そんなあなたにレボリューション

【ボーナスBIG】ひょっとしたら、ひょっとする。ひょっとしてくれ!


ついにこの時期がやってきました!!!!!

ボーナスBIG

ボーナスが支給されていない私にとっては、ボーナス獲得のチャンス!


別に確率が上がるわけでもなく、当選金額が多くなるだけなのに

うかれがとまらねぇぜ!





ひょっとしたら?

ひょっとするんじゃねえのか?

個人的には当たるに決まってると思って買うよりも、

当たった後の事を想像することが多いです。




あ~~~~~~高級マンションおごりてぇええええええええ



そんなことを考えながら仕事をするのは楽しいですぞお

楽しい


当たったら札束風呂にはいるぜぇ


にしても当たらねえかな





ボーナスBIGについて


1口300円で最高10億円!!!!!!!!

キャリーオーバーなしでも7億円!!!!!


やったね



あとtotoBigに関してですが、19歳未満の方の購入はできません。

当たったら大変な事になっちまうので、購入はお父さんかお母さんにお願いしましょう。





にしても

totoBigあてて会社やめてええええええええええええええ







ニート生活へ Here we go!






おしまい