そんなあなたにレボリューション

落ちていきましょ奈落の底へ、幸せ求め奈落の底へ

f:id:ecotiya:20170623234531j:plain

毎日見ているあなたへのサービス

五年くらい前に書いた奴




唐突だが俺の趣味は妄想である


例えるのなら、視姦していたら何者かの視線を感じて
頭の中で


「お前! 俺の心が読めるのかッ!」


的な……………


かなり痛いッ! でも恥ずかしいとさえ思っていない私
まあでも友達に共感を得られたから問題はないだろうさ多分

てかコレ妄想なのかが気になる
まぁこれは中二病ですね 若気の至りです


若気の至りってこういう風に使うのでしょうか…私にはわかりません


あとかなりの確率でいろんな奴が想像するのは
授業中にテロリストが学校に侵入してきて、自分がそれを特殊な能力。
もしくは、戦闘的なスキルによって全滅させるという・・・
なんというかおめでたいあたまだよホントに


それで不思議な機関との交流が始まってSEX
みたいなことになったらいいなとかも考えたりはする


最後にこれは共感は得られなかったのだが
とりあえず学校にいるとき、授業中とか集会の最中とかがいいんだけど
いきなり可愛い女の子が(外部の)入ってきて、


「〇〇様。一緒に来てください」


みたいなの

正直、なんでこれが理解できないのか分からないわ
それから、何者かとバトルするかもしれない緊張感に駆られる私と


「(なにあのドヤ顔で綺麗なお姉さんと一緒に颯爽と出ていくあいつ…)」


と羨ましさと妬ましさといろいろなサムシングに駆られる男たちと
魅せつけるこの優越感ッ…
赤面症だから顔真っ赤だろうけど ヤバイだろうね 嬉しすぎて


そんなのがあったらいいな 早くないかな


学校から帰宅してたら可愛い女の子が倒れていてそれを助けるとか
学校から帰ったら、自分のベッドに可愛い女の子がいるとか
朝起きたら、隣に可愛い子がいるとか……はあんまり好きじゃなかった


あれから何年経ったよ
そんな妄想を始めた時から 何も変わっちゃいない


だから今日も楽しく布団で妄想
外に出たらなにか起こるかもしれないとか考えて、休日に1人で自転車漕いで
旅立つ時期が私にもありました


俺の人生は晴れ時々大荒れ、いやいいね
いや、冷静に考えたら晴れでもないし大荒れでもない
くもりしかない


学校に自転車で登校するときに通り過ぎる人に対して謎のニックネームをつける
あ、あの人有名人に似てるってことで付ける場合もあるし
感覚で付ける場合もある

自民党の総裁歩いてきて似過ぎで興奮した


そんな事考えてるから登下校時にガン見されるんじゃないかとは思うんだけど……
簡単にはやめられないね

この前、何で見られるのかを友達と考えた
そしたら冬なのに薄着とか、登下校するだけなのに汗かいてさらに湯気がでるとか
湯気は流石にやばいのかね 私はとくにないと思うのだけど


あと最近、性癖のおかしさが加速したよね
まあ割と前からおかしいんだけどさ

この間、友達と散歩してたわけよ。卑猥な会話を繰り広げながら
まあそれはいいとしてその途中に某レンタルビデオ店に寄った
アマガミないか探してたんだけどさ、ドラクエ7の広告と映像が流れとりました
俺はいったよ「小学校のとき、このガボっていうキャラで妄想してたわ」
笑われたね だってガボは男の子だもの 狼少年 狼と仲がいいだけでその意味はない

思ったことをすぐに口に出すものじゃないけど、そいつは大丈夫だったから普通に言った

その日の風呂の中で小学校のときの私というのを考えた
ひどい有様だったよ
まず、バイオハザードの攻略本のクリーチャーのページを見て興奮し匂いを嗅ぐやつ
大丈夫かねこの子 '`ィ (゚д゚)/ 私です


変態もそこらへんでやめとけよ少年
周りにいる人間がどんなものでも許せるホワイトな方ではないのだよ
まぁ~おれっちは余裕なんすけどね

あ、はい

去年だっけ? そんなに前の話ではないけど
まだ私が高校三年生のころ
友達に「言い回しがうまいよね」といわれた
だからなにさ、うれしいさ

でも、素直におしゃべりできないしおしゃべり苦手です
慣れた人以外にはまともに接することが出来ない



ここ1年くらいで知ったんですが「性癖」って


「”性的な癖や嗜好”」ではなくて
「”性質的な癖”」だそうです


でも、頭の良い皆さんならもうご存じでしょう


その前に


「え~そんなこともしらなかったの~? ぷぷぷ」


って感じになるのでしょうな

ファック


最強の校閲者になるんで自分
金田一某になるんでハイ


上の方で「”性癖”」って使ってましたね 間違いですね


そういえば先日、3Dが「”ムリ↓”」な友人に
某ERG会社の18歳以上対象のゲームソフトを借りました
ERG会社なんだから18歳以上は当たり前でしたね ちんこちんこ

火曜日に借りてルンルン気分で帰宅してアニメ見ながらインストー
水曜日に返してルンルン気分で帰宅してゲームを始める


あ~かわいいんじゃ~
自然と顔がニタニタしてしまい
あ~純愛ゲームも悪くないな~と思いながら
階段を上ってくる奴らの音を聞きのがさず
指先で頬をマッサージし真顔にして
それでもエロゲはプレイする


やっぱり彼が


「このゲームはマジで素晴らしいからッ!」
「純愛ゲームが嫌いでもこのゲームの事は嫌いにならないでくださいッ!」


と言っていただけはある
初心者の私でも楽しめるようなお話になっている


そして……………

その日の午後9時、事件は起きた


「さぁて、自分のお部屋でしちゃうかなぁ~フィイイイイイイイイイイイ」


ぽちっとアイコンをダブルクリック

 --------------------------------
│  │
│××××××××××はWindows explorerXXXXXXXXXXXXX│
│                                │
│■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■│
│                                │
│                                │
 --------------------------------


haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxnnnnnnnnnnnnnnnn??????????



それは何の理由もなく後頭部をテニスラケットで打擲されたような
それは気に入った呟きの☆マークを押すと煽りが返ってくるような
それは10年来の友人が最近できた友人との関係を優先するような


私は絶望し呻吟し嘆き呻き

課題を始めた
明日提出のやつだからやらなきゃね

残念なことに「”かわしまりの”」のボイスを完全に脳内保管できなかった
キャラクターも完全に記憶していないので脳内で動かせない


もう今夜は眠れないなとは思いディスプレイに向かった
何回もアイコンおして起動し続けたけど無駄で


疲れたからお布団にもぐった
すると5分くらいで意識飛びました

ありがとう



自分でいうのもあれだが


「”エロゲは初心者”」


かもしれないが


「”性的な嗜好は上級者”」


だと思います



もうエロゲはいいや あとでやろう



すぁいきんさぁ~(最近)、じゃなくて
今日の朝でした 今日の朝の出来事です

今日の朝、ぴょんぴょん気分でマイメロディーのおーぷにんぎゅ歌いながら
ぶんぶん登校してたんだけどよぉ~

かなり最初の方に書いたけど登校中に有名人に似ている人を探すのが日課なのよ

三人以上似ている人に会うとボーナス確定なの


で、今日そろったのです

渡邉美樹、遠藤憲一、中本工事

三人目の中本工事が口を大きく開けて

「シャアアアアアアアアッ」

みたいなのをした瞬間に郷ひろみの「2億4千万の瞳」が
イヤホンから流れ始めました


バス停で静かにほほ笑む”渡邉美樹”

トンネルで厳つい顔を影から見せる”遠藤憲一

すれ違いざまに威嚇を始める”中本工事”


僕ちんのテンションは自然とあがりました


そんな感じで今日も楽しい日常を送っております
あとお部屋にエアコンがあれば…パソコンがあれば…

バイトはそのうちしますね


母親「あんたさぁ、夏休み…働くわけないよね…」



そんなこんなでまだ続く 久しぶりにこんなに書きました


もう若気の至りじゃないです いや、ある意味そうなのかね
今日から夏休みの人も、夏休みとかあるわけがない人たちも

全員、から揚げ食べろよ




こちやさんのショートショート

●・あ゛ん゛さ゛い゛先゛生゛エ゛ロ゛ケ゛か゛し゛た゛い゛て゛す゛


息゛子゛「お゛母゛さ゛ん゛お゛母゛さ゛ん゛!゛ 僕゛エ゛ロ゛ケ゛始゛め゛た゛い゛ん゛た゛!゛」


お母さん「また付録目当てなんでしょ!」


息゛子゛「エ゛ロ゛ケ゛は゛自゛分゛の゛ヘ゛ー゛ス゛て゛す゛す゛め゛ら゛れ゛ん゛た゛!゛」


お母さん「自分のペース? あんたのペースじゃ何年かかるか分からないじゃない」


息゛子゛「初゛回゛限゛定゛盤゛に゛は゛目゛覚゛ま゛し゛時゛計゛か゛つ゛い゛て゛く゛る゛ん゛た゛!゛」


お母さん「一万円もするの!? バカじゃないの貴方」


息゛子゛「さ゛ら゛に゛エ゛ロ゛シ゛ー゛ン゛を゛優゛し゛く゛解゛説゛し゛て゛く゛れ゛る゛ん゛た゛!゛え゛」



もうやめよう




おしまい

---------- 再開 -----------