そんなあなたにレボリューション

「そんなに褒めても、カウパーしかでませんよ」|彡ピュッ

f:id:ecotiya:20170718231743j:plain


なんか、空飛びてえ

タケコプターを頭に付けて 回り始めれば円形脱毛

うねりと痛みで局所ミルトン

頭皮イキ So happy






タイトル、気に入ってるんです。



1:眠るとき

究極に眠れないときはやっぱり、頭の中で外出

私はひつじ数えるよりも、頭の中で実家に帰る

頭の中で外に出ると、よく私を見る人がいる

顔は見えないが、

SEX




かくのだっりぃ


チンポ









2:でもすき

書くのはだるいですけど、たまに書くといいのよね

長いツイッターみたいで

チンポとか何の意味もないことをブログとして織り交ぜると

ストレス発散になる気がするんです



ここまで そして これからも何の意味のないです










3:眼精疲労

眼鏡かけてる人

軽い眼鏡をかけてますか?

目の付近とりかえたいですか?

目だけ空飛びたいです

透視したいですね

女の子のパンツみたい









4:トイレと空調

トイレってエアコン導入してますか?

自宅のトイレで冷房が入っている方は金持ち

でも、職場のトイレはやっぱりエアコン必要ですよね。

大便コーナーに籠もりスマホ弄くり倒す世代もいるんですから

汗を垂らしながら、デスクに戻りゃばれまくりじゃないですか

そんなこと気にしたこともないですね









5:大事なことほどだるい

私、1年以上前から仕事辞めたいと言って

仕事を辞めたいってGoogle先生で検索したりしますが、

まだ辞めてないんですよね

いつになったら辞めるんだって話

最近、やっと職務経歴書を書き始めました

まだ半分しか書いていない

自己PRを書いていない

チンポの学名は チンポ・チンポ とか適当なことは


書きません









6:とぅるるるるる

しじみ








7:お絵かきをしていない

最近、ペンタブを買いましたがお絵かきをしておりません。

たまにはお絵かきをしましょうか

なぞるだけですけど

明日、気が向いたらしますよ








8:休暇申請しました

私の会社にはお盆休みとかないし、有給消化率も低いですが

入社して初めて、私用でお休みを申請しました

朝、申請したんですが、午後8時に帰るまで無視されました

明日、呼び出されちゃうかな

うわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん





有給つかっちゃぅう♥









9:やっぱ自分が大好き

私を愛するのは私しかいない

きもいね










10:スカートの中はケダモノでした。

レズはホモ

メスイキトライアングル

睡眠薬

あごがれちゃうっ!

女の人なのにドキドキしちゃう

ホモは嘘つき

触れる指先

唾液交換

立ち上がるオットセイ


圭一君のオットセイおもちかりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

SEX















おしまい