そんなあなたにレボリューション

あたち、まほうしょうじょになりゅ

f:id:ecotiya:20170831232033j:plain


そう言い出したのは、78歳の夏のこと。








飽  
 き 
  た








78歳の気持ちとか分からなかった

膝とか腰とかをバリバリ動かしてトイザらスに行きまくり、

孫にクラッシュギアをたくしゃんプレゼントするのじゃ!




良いから じじい ニンテンドースイッチ 買ってこいよ


並べ


ツイッターのアカウントたくさんつくって、プレゼント企画に応募しまくれよ



おいガキ てめえ、口の中に沢口靖子つめこむぞ






はい ちんぽ 劇場









トイザらスに行きまくれそうなイカす おじいさまの画像

f:id:ecotiya:20170831232637j:plain

フリー画像って、勝手にタイトル付けたらいかんのか?

わからんなり








着信音を一生、ハッチポッチステーションにしてやるぜ

なんか面白い魔法ないですかね









明確なコンセプトがない

客のニーズに振り回されるな

「明確なコンセプトがない」

f:id:ecotiya:20170831234701p:plain





Googleアシスタントさんは卑猥なことはきらいです。









今日のGoogleアシスタントさん

f:id:ecotiya:20170831235110p:plain
f:id:ecotiya:20170831235204p:plain


それだけ

意外と音声認識をしてくれるから、声でブログを書けるかな








本当は、


プルプルプルリ プルリン プルプルプルリ プルプルリン

女の子は




もうおもいつかねえや




魔法少女とかなりたくねえよ









最後に

www.youtube.com

早く、Amazonでデジタルミュージックを販売してください。お願いします。






























おしまいだよ