そんなあなたにレボリューション

拙者のオットセイが落ち着かないでござるよ

f:id:ecotiya:20170913235757j:plain


AWD:;]jkse.lgiktrjgwちぃちんぽちんぽちいんぽdjwqいおrgであいfひ;うえrhじゅおrhんちんぽちんぴお4rhえrw1ほうぃdwd




何の脈絡もなく始まったよ

それがブログ

わたくしはそう考えております









高速道路運転中にエッチなこと考えるとめっちゃ勃起する

わたくし、思ったんです

高速道路のハラハラ感とエロい妄想したときの

ドキドキ感が合わさったら

素敵なことになるんじゃないかって

ただ思ったんです


ズボンから立ち上がるペニスと

精子の行き場はどうなるんだろう


①サービスエリア
②サービスエリア
③サービスエリア
④ばばあの口の横に溜まる黄色くなった泡上の唾液を想像して、沈める


そう考えると④しかないんです

だって高速道路でエロいことを考えるから勃起するんであって

サービスエリアじゃ、パタリと静まり返るペニス

あれだけ出口を求めた精子

おうちを求める


そうなんです



実家だからオナニーができないんです


オナニーができないのに





全巻読んじゃったんです










セール中でした

Kindle版でお安くなった「こどものじかん

いつまでセールかは知りません

調べたら9/21(木)までのようです



鈴口から我慢汁こそ出ませんでしたが

なんといっても可愛いのが、鏡黒ちゃん


頭が割れそうにいたい


どうやらお酒を飲み過ぎたようです


ひたすら読みました

感想は鈴口から我慢汁が出口を求めるに達しそうで達しないエロさとしときましょう



気になる人は買ってみてください

それだけです




台風は日本列島を蹂躙するんですかね

舐め回されますね

とんだ変態ですよ


あと台風の日の夜に外周したら、

冬の日の夜並みに何かありそうですよね








何の意味もないブログは

今回は終わります







おしまい