そんなあなたにレボリューション

仕事中におしっこに行き過ぎると、後ろめたさがある不思議


おぢっご…おぢっごいぎだい!

やる気のない仕事、遅い来る睡魔、流し込むコーヒー

こんにちは、おしっこ



遠慮しない生理現象

また行きたくなっちゃった…//

サボってるとかやる気がないだとか、思われるのやだな…

でも体が正直になっちまうッ!

恥ずかしい…//




最終的には我慢するのもアホらしいから、トイレに行きますが、

謎の葛藤が生まれます



おしっこに行き過ぎるとはイケないことなのか?

検索「トイレ 行き過ぎ」


トイレに行く人のなかでもやはり色々な人がいるみたいですね

私は退職前の緊張感と、やる気のない仕事から来る眠気を回避するために、

コーヒーをがぶ飲みしているもんで、おしっこがじゃーじゃーでちまう






おしまい











と思ったあなた


おしまいです


もう何もでないよ