そんなあなたにレボリューション

会社に行きたくない最終章~あと○時間で帰れるッ! やったね~

f:id:ecotiya:20171106223057j:plain

行きたくない…行きたくない…行きたくない…





五億円くださいぃ

現実逃避始まるよ




朝から晩まで行きたくない

何故、行きたくないのか

私は行きたくない理由を明確に考えたことはありません

行きたくない感情が渦巻いてるんです

チンポが朝立ちするように会社へ行きたくない感情も伸びてゆく

そういうもんです




会社に行きたくない理由

ってなんでしょうかね

というより思うんです、なんで会社に行きたくねえと思いながら

会社へ行かなければならないのか

行きたいと思いながら会社に行ったらいけないのか



行きたくねえ…行きたくない…

とかいっちまって


会社爆発しねえかな倒産しねえかな




流行りの曲の歌詞が全部 

「行きたくない」で埋め尽くされる車内


おいしいパスタ作ったお前も


仕事に行きたくないよママー


ママーって

ママー - Google 検索




マ・マー

f:id:ecotiya:20171106231055p:plain


仕事行きたくないよマ・マー




おしっこが漏れそうな時にトイレに行きたいような感覚で仕事に行きたい

膀胱が悲鳴を上げるレベルで仕事に行きたい




我慢

漫画

我慢

漫画

ガマンガ

それだけっす




中身がない

今まで人生に意味を持たず生きてきたもんで、ブログの内容にも中身はありません

上司にもやる気あるの? とかどういうつもりで仕事に臨んでるのとか言われます

仕事への熱意なんて、最初からないっす

あるのは腹に詰まった脂肪と、終わりのない性欲だけ




最後に

www.youtube.com

水瀬いのりさんが新曲を発売するようです

やったね

ワ~イ








おしまい