そんなあなたにレボリューション

GachiでBoriする1145141919810秒前

f:id:ecotiya:20171109222553j:plain


1・2・3・4・5




1・1・4・5・1・4




お・し・ま・い・け・る




も・う・中・学・生




は・じ・ま・る・よ

f:id:ecotiya:20171109224059j:plain


おわったね








きもちいいいいいいいいいいいいいいいい

ガチボリックラバーズ

気持ちは小学三年生

こんにちは




こんにちは世界

社会人二年目、初めて自分のために有給休暇をつかいました

楽しいですね 有給休暇


もう少し 掘り下げられるように頑張ります






明日は私が大好きな

世界のチンポ展2をお送りします。


いろんなチンポがでちまうぜ



はあ何にもない

もうストレスがない


ストレスがない世界


ニートへ Here We Go!!!!!!!!!


さぁさぁさぁ




小さい秋 みいつけたぁ!




また明日


なんか面白いことないですかね


ストレスがないと、ストレスをぶつけるだけの文章ってのをかけませんから


パンチがなくなるんです



惰性でオナニーしてるみたいな


パンチのない文章になるんです


気持ちの良くないオナニー






今日の日記

何かに導かれたかのように目覚める。おしっこに行きたすぎてトイレに導かれた。いつも思うけども、起きた瞬間におしっこに行きたくなる現象が、年に数度発生するおしっこに行きたくても行けないあの状況で使用できれば最強なのにって思う。膀胱の神、4次元パンツの神、おしっこワープしねえかなとか体を揺らしておしっこの溜まりを誤魔化そうだとか、世界中の人間と膀胱シェアできたらいいのにだとか、おしっこを漏らすのが挨拶感覚になればいいのにだとか、なんでおしっこっておしっこなんだろう。指の先からおしっこができれば、指先から少しずつ漏らせば、ペットボトルとかに逃がしてもバレにくよなとか思う。じつはおしっこをしたすぎた、おしっこワープ能力者の方が、たまたま私の膀胱にワープさしてきたんだな。おしっこに行きたいスイッチを切り替えれば、ちんぽ




アニメみますね




ネト充のススメみたいに出会い厨したいですね


てんでんばらばら




























はい
















おしまい