そんなあなたにレボリューション

銀行口座クライシス ~鈍った身体が疲労の極み~


うわぁあああああああああああああああああああんんんんんちかれたあああああ

オピュッ


ちかれた


というわけでアルバイトはじめました

やったね




脱無職

こんにちは、どうも、えこちやです

銀行口座の残高が緊急事態で、来年1月分の支払いができないため、労働を始めました。

労働って楽しいですね。頭どうにかなっちゃいそうじゃ。



退職前の有給消化期間+今月の今日までの無職期間をあわせた、1ヶ月以上、無職。

長期間無職でいたせいか、労働の雨は応えました。

タスケテ…タスケテケスタ…

hai


また標準値を超えた中性脂肪のせいか、胃は圧迫され、下を向くたびに激痛が走ります。


(´・∀・` )アラマァ




飲食業の労働時間と体感速度

お客様祭り 雪崩のようなお客様

お客様が来店しすぎて、私、逝きそうでした。

中身はないです。




もう書くことがなくなってしまいました。

いかに疲れたかを記載しようかと思いましたが、疲れた以外の感想がありませんでした。

あと明日からバイトのダブルコンボが始まりますが、totobigが当たるので、私、耐えられます。

早く当たらないですかね。 ただの日記でした。



うまるちゃんを見て眠りますネ





おしまい