そんなあなたにレボリューション

私の第2新卒は茨の道らしい

 


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
 


 

゜Θ゜)<そうでもないよ

 


たぶん

 
失敗した祭りは気持ち悪かったですか?

どうも、私です




こんにちは

どうも、えこちやです。

最近、寒いですネ 凍えてしまいます。

おしまい





* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

はい




転職活動の戦績発表

---------------------
応募企業 17社

①書類審査落ち 12社

②一次面接落ち  4社

③二次面接    1社

④最終面接    1社
---------------------


上記のような戦績となりました。
 
今のところ、17戦16敗でございます。

①書類審査は経歴が合わないからと断られ、
②一次面接は適性検査で合格点数に満たず、落ちる。


そのような状態です。




面接はよかったのにぃ~ 
面接はよかったのにぃ~
面接はよかったのにぃ~
面接はよかったのにぃ~

全落オープンリーチ まで あと1社



適性試験落ちマスター

転職活動では、ある程度のコミュニケーションと第二新卒のアツさでどうにかなるかと思っていましたが、

世の中はそこまで甘くありませんでした。


適性試験の図形問題が分からない。

図形の遷移が分からない。

意味が分からない。

分からない。


勉強をしておりませんでした。







良い転職ができるようにこれからも頑張ります。


ただの日記でした。




おしまい