そんなあなたにレボリューション

あけましておめで唐人干し

f:id:ecotiya:20180101061604j:plain


職なし、金なし、彼女なし、

三種のなしを兼ね備えた男、圧倒的帰宅ッ!

激眠




おせちんこ

www.nicovideo.jp


新年に、思い出すのが、「おせちんこ」




近況報告

①就職活動について

以前のブロクの記事にて

ecotiya.hatenablog.com


失敗したというより、適性試験の勉強不足により、書類審査を通過した企業のほぼ全てが、

お祈りとなりましたが、ついに



内定しました。


やったね。


地元にある企業のため、実家から通うことができます。

お金が貯まるネ。


デメリットは好きなときにオナニーができない。


というわけで今月より再就職致します。


年収もちょっぴり上がりました。


やったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!

オピュッ!

hai

②アルバイトについて

先月下旬より、アルバイトを2つ掛け持ちし、働いております。

1日13時間労働 鬼畜バイト。


退職前の有給期間中と、退職後の数週間、無職を満喫し、

なまりになまった身体で、働き始めました。

きついです。

自分自身で、巻いた種のため、金を稼ぎます。




唐突に今年の義務項目

①5kg痩せる

前回の就職が約2年前ですが、ブラック企業に入社し、暴飲暴食を
繰り返したことにより、入社前退社後で10kgも太ってしまいました。

ブクブトリー状態を脱するため、スポーツクラブに通おうと考えております。

今週、スポーツクラブの入会体験に行きます。

腹の贅肉を剥ぎ取りたい。


次回、三日坊主、スポーツクラブの会費月額8,000円を捨てる。 ご期待下さい。


②貯金をすることを義務化する

転職し、実家から会社へ通えることになりました。出費も抑えられるはずなので、貯金をします。

今までは、ある分だけ、金を使っており、生活は自転車操業感がありました。


今後はじぶん銀行の定額自動入金サービスを使用し、貯金します。
やっぱお金は貯めないとネ。

何があるか分からないですから。


応用情報技術者試験に合格する。

私は、努力の「ど」の字も、「ど」の一画目の字も知らないレベルの無努力人間であります。

何度も受験しているのに、大した勉強を今まで行っていないため、もちろん合格しません。

受験料をこれ以上、捨てるのはもったいないため、そろそろ合格します。


以上、3つを達成する予定です。

設定事項を守るレベルの低い人間のため、レベルの低いことから、行っていきます。




最後に

深夜バイトをしてきたため、眠くなってきました。

唐突ですが、抜いた後のティッシュってどうしてますか?

一人暮らしだからって、そのままゴミ箱ですか?

飽きた。



こんな感じで、私は今年もブログを更新します。

中身はありま線香花火。


おしマイケル




ここまで、読んだあなた。

f:id:ecotiya:20171109224059j:plain