そんなあなたにレボリューション

仕事中、眠すぎるあなたに贈る、目覚める方法ベスト5

眠い…眠い…眠い

なんで、昨日、早く眠らなかったんや…

今日は絶対に早く眠る…眠るんだ…



嘘だ! 君は眠らない! また夜更かしするんや!


はい。



第5位 コーヒー

第4位 こめかみをねじる

第3位 目薬

第2位 フリスク

第1位 フリスクをなめた後に息を止める 10秒×3セット

第0位 おしっこ うんちを限界まで我慢する

にしても眠いよね。時間止めたいよね。時間止めて眠りたいよね。
キテレツ大百科で、そういうのあったよね。なかったっけ。
勉三さんが勉強ほっぽって野原で寝っ転がってたよね。
あれしたいよね。野原で眠りたい。
野原みさえ。 ミサワホーム。 何も関係ないね。
役所広司さんはなんでしたっけ。





こういった類はわたくしに向いておりませんな。
はよ眠りや。

解説系が向いてない。

1つ1つ解説するのが、めんどくさい。
なので、私はダメなのでしょう。

めんどくさがりじゃない人が頑張ってください。

気持ちの代弁をしてください。

頭おかしなるで。




勢いで書いたブログの中でのお気に入り

ecotiya.hatenablog.com

勤務時間中のオフィスで、

「(わたしのこえ……きこえますか……ちんぽ キャッ/// オピュッ 
恥ずかしいの"///"これってどっちだっけ "///" "\\\" 忘れちゃった)」

syouMOna




これやばいですよ

anime.dmkt-sp.jp

心がアーイキソ ワシントンホテル




というわけで、