そんなあなたにレボリューション

そ~らを自由に飛島建設

f:id:ecotiya:20180201232156j:plain


私は飛島建設株式会社を知りませんでした。

飛田新地”って入力しようかと思ったら、たまたま出ました。

だから何ですか?って言われたら、これあげりゅ。


















💛


おまけ




今日のお話

・会話の引き出し

こんにちは、どうもえこちやです。
みなさんは、あまり喋ったことがない人と、喋らなくてはならない状況の時には、
どういう話題で会話を始めたり、続けたりしますか?
また、つまらない話題を振られたときはどのように対応しますか?




★同世代の時

私は社会人2年目ですが、1~2年目の方とお話しするときは、どうしてますか?



●登場人物(株式会社オフホワイトの社員)
🐶…犬さん。社会人1年目のサラリーマン。好きな食べ物は電ボ、じゃなくて生姜焼き。
  将来の夢は🚂。

私…社会人2年目、第二新卒での転職を行い、オフホワイトな企業に就職。
  将来の夢は、過去においてきた。嘘です。ないんです。楽しく生きることができれば良いです。















🐶「秋田」
🐶



終わり。




勢いが足りない

今日は勢いが足りませんでした。わたくしに最も大切なのは勢い。
明日は、わたくしの朝でも紹介しますよたぶん。

どうでもいいでしょう?



DO DEMO I YO


わたくしの中では文字サイズを大きくすることが最近の流行りです。







🐪








      かわいくないですか?





それだけです。

なんか面白い話題があれば良いですネ。



こちらからは以上です。


内容のない毎日の中からは内容のないものしか生まれない。




かなしみ。

またネ。


あとこれ、スマホから見たら、大きくした絵文字が表示されませんな。

💛 🐪 🐶

そういう日もある。


f:id:ecotiya:20171109224059j:plain