そんなあなたにレボリューション

エアロバイクでゴールデンボール負傷

エアロバイクって来たらゴールデンボールでしょう。

エアロバイクと金玉の組み合わせは微妙ですもん。




エアロバイカー儂

こんにちは、どうも、えこちやです。

先月よりスポーツクラブへ通っております。

実は今日まで2週間位行ってませんでした。


腹回りの贅肉を落としたくて、スポーツクラブへ行ったたんびにエアロバイクへ乗ります。

まだ一度も走るマシンには乗ったことありません。ランニングマシンには。

私は、学生時代約6年間、自転車で片道1時間ほど、通学しておりましたが、あれから2年。

徒歩5分のコンビニへも車、なんにしても車、ケンタッキーは週1、コンビニ弁当は毎日、休みの日は家から出ない。

という不規則極まりない生活により、ブクブトリーとなった私、いや儂。


エアロバイクを漕ぎながらテレビを見ております。テレビ見ながら汗を垂れ流します。

それだけであります。




長時間エアロバイクを漕ぐとタマが痛みだす

スポーツクラブへ行った際には毎回、1時間ほど、エアロバイクを漕ぎますが、

不思議なことに漕ぎ出して、40分あたりで、タマが悲鳴をあげます。

私は、ケツのポジションを調整し、タマを守ろうとしますが、何故か痛いです。

太ももがタマにあたって痛いのか、サドルがあたって痛いのか、わかりません。

あそこで、タマが安全な状態であれば、私も、最後までエアロバイクを漕ぐことと、

テレビを見ることに集中できますが、タマが痛くて、耐えられません。

サドルを上げすぎたのでしょうか?

次回からは、サドルの上げ過ぎに十分に注意し、エアロバイクに専念します。


エアロバイク タマ - Google 検索

上記ワードで検索致しました。

やっぱり、サドルの上げすぎも関係あるのかもしれません。

私のタマと相談しながら、作業を進めます。




デスクワーカーは運動大事でしょう

会社でもノートパソコンを椅子に座っていじり、今もノートパソコンで、よくわからん日記の

記載をしております。

基本的に、私は運動するのが嫌いです。汗をかくのが、面倒だし、着替えるのも面倒です。

ただのめんどくさがりでした。すみません。

とにかく、私はまだ22歳ですが、おじさんになって、腹がつかえて靴下もはけず、足の爪も切れない、

ようにはなりたくはありませんので、頑張ります。

おちまい。





カードキャプターさくらを見て眠ります。