そんなあなたにレボリューション

二度寝 is God


f:id:ecotiya:20180227230731j:image

 

二度寝、気持ちいいですよね。

というか、永遠に眠っていたい。

ワタクシもまた会社に囚われた一人。

空を自由に飛ぶ、選択ができるのにも、

関わらず、毎日毎日繰り返し人生。

 

コーヒー大好き。

 

 

 

 

ワタクシの朝

私は、スマホに目覚ましアプリを入れて、

午前7時あたりにアラームをセットしています。

基本的に私は、朝が弱いです。

 

以下は参考画像


f:id:ecotiya:20180227231554j:image 

 

見てください。往生際が悪いでしょう。

朝、絶対に起きるマンであれば、

 

午前7時15分にアラームをセットし、

一発で起床するのでしょうが、

私は、わざわざ午前6時55分にアラームを

セットして、二度寝を5分毎に味わい

 

アラーム

アーイキソー

アラーム

アーイキソー

アラーム

 

これの繰り返しです。

はっきり言って、最高に気持ちがいい。

一番は、会社に遅刻するとか、お構いなしに

眠るのが良いのでしょうが、そうもならない。

 

私は明日もまた、午前6時55分に

アラームをセットして、5分毎に目覚め、

そしてまた眠るのです。

 

気持ちが工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

 

キモチガエエイイアア

 

 

下記の画像が参考になると思いますが、

午前7時付近で、睡眠状態が細かく上下

しております。


f:id:ecotiya:20180227232538j:image

 
ワーテルロー

 

 

 

 

ノーポイッ!

何故かは知りませんが、予測変換に

出てきたので、書いておきます。

たぶん、辞書登録をしてたんだと思います。

 

さて、今日は初めて、スマホから、

ブログを記載してみました。

フリック入力は、勢いに乗れないため、

あまり、向いていないかもしれません。 

 

 

というわけで、今日はこの辺でお仕マイケル。

 

 

 


f:id:ecotiya:20180227233258j:image