そんなあなたにレボリューション

IENI IRUNONI KAERITAI



帰りたいパンダ

雨があがったよ


お日様が出てきたよ


青い空のむこうには


虹がかかったよ


探しに行こう


僕らの夢を


虹のむこう


何があるんだろう


あぁぁぁぁああぁママァ


ッピ


KAERITAI






まいにちまいにち僕らは鉄板の

上で焼かれて嫌になっちゃう世代



こんにちは、どうも、えこちやです。


最近は仕事がクソつまらねぇせいで、

もう辞めたい。

前まで楽しい仕事ができてたのに

うぴぃ




近況報告

🐭「ケツからちくわが出るッピ」



🐭「最近は、ケツが割れそうで、ケツが頭になりそうッピ」



🐭「にしてもよ、今年の初めによ」



🐭「神様によ」



🐭「宝くじ当たりますようにってお願いしたのによ」



🐭「全く当たらないのよ」



🐭「ッピ」





🐹「てめぇはケツからちくわ出す仕事しときゃいいんだわ」



🐹「てかよ、てめえ数字読めんのか」



🐹「ピッピピッピうるせぇし、なんかちくわの匂いするし」



🐹「ちくわッピ」



ッピ


なんか、溜まりに溜まった鬱憤が
心のなかで渦を巻き

ぐるんぐるん



ッピ



AKITA



ワルプルギスの夜

ケツ毛にバンドエイド


そんな気持ちです。




今季の人生応援ソング

今季

 


 募集中でした。

過去

KEEP YOUR HEAD UP

  SEIKIN様のお歌。
  今はそこまで見てませんが、
  3年前は毎日SEIKIN様の動画を見ておりました。
  ありがとうSEIKIN。
  

にじのむこうに

  おかあさんといっしょ
  
  神曲ですね。
  聞いている途中に、
   あぁもう私、帰れるんだなという気がする曲。
   

世界で一番暑い夏

  総務のお局ババアのお陰で、事務所にクーラー入れられなかった
  世界で一番暑い夏
  そんなゴミの会社はもう辞めましたが、
  あんまり聞きたくないですね。
  

ファッとして桃源郷

  辞めた会社の就職試験に向かう電車の中で、リピート再生してたせいで、
  私のプレイリストからは消えました、ごめんな かなえ

  

  
 あっ

 じゃあな、かなえ




最後に

また何の趣旨もないことを勢いで記載してしまった。

編集する段階になると、キショすぎてキモい。


ぷりんぷりんびゅんびゅびゅーん
→ なにこれ
  予測変換にでてきた

https://www.youtube.com/channel/UCpDUcbm8c0C4Ei5qpN-W8BAwww.youtube.com


プリンプリン物語って入力しようとしただけです。許してください。





🐭「またッピ」