そんなあなたにレボリューション

オンライン他国マスター 明日のナージャに一生勝てない。

f:id:ecotiya:20200211214449j:plain

最近時間を浪費しているテリーのワンダーランド



名前違うかもだけど、こいつをひたすらやってる。なんでこればっかしやっているのかがわからん。



一番楽しい要素は配合。配合でモンスターを強くして、ストーリーで出てくるボスを圧倒的な力で捻り潰すのが一番楽しい。
連続攻撃されても、ミスミスミス。ピロンピロンピロン。そっから何も考えずたたかうをポチりグランドネビュラばっかしかます




気持ちが良い。





一番気持ちが良い。



あっちは魔法打ってきてもマホカンタで跳ね返してバンとか音がなって、体が後ろにのけぞり、くらい、こっちはピロンピロンピロン。




頭逝っちまいso new washi new world。


ずっとやっていたい。




だけど、オンライン他国マスターてめぇはだめだ。一瞬で海の藻屑。



なんとかドラゴンと、ダイヤモンドスライムが毎回登場。


全く勝てないし、全く楽しくないない。



明日のナージャみたいなドラゴンと、ダイヤモンドスライムが毎回登場する。




明日のナージャは、僕のモンスターをを瞬獄殺。あぁ女神様。なんでこんなことになるのだ?



明日のナージャ小清水亜美か?

それがいつ、紫のでかいデブになったのだ? こいつはなんなのだ?



あの紫のでかいデブをワシが最近買ったBONIQ proで低温調理してやりたいょ。クソ不味そう。
排水溝に溜め込まれた残飯みたいな味がするのでは?
私も明日のナージャがつくりたい。

でも残念ながら、ストーリークリアしてしまったのです。
じゃあな明日のナージャ。また会おう明日のナージャ







* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



テリー伊藤
テリー伊藤のワンダーランド。楽しそう。
モンスターは加藤浩次 Aランク
テリー伊藤も自ら出陣するよ。 もちろんAランク。
明日のナージャをひねりつぶすよ。
流石、テリー伊藤様。

あぁスッキリした。



そしてスッキリしたあなたへのエンディングテーマ

夜中の3時am 枕元のティーン・エイジャーズ
宇多田ヒカルのMovin'なんとかは、 枕元のティーン・エイジャーズなのか?
絶対に違うよな?

違いました。


私の心返して、明日のナージャ



いやマデュラナージャ
明日のナージャ ⇒ マデュラナージャ ⇒ ナジャ・グランディーバ

ナジャ・グランディーバはグランドネビュラを放てるのか?






次回、「明日のナジャ・グランドネビュラ オンライン他国マスターをひねりつぶすよ」
をお送りします。



ここまで見てくれたあなた




ありがとう。



f:id:ecotiya:20180227233258j:plain