そんなあなたにレボリューション

ぴえんが🍍を産んでるわけ?

f:id:ecotiya:20200212222516j:plain


・ぴえん ピエん ピエん ピエン ピエん ピエん ぴえん


youtubeの広告で一生流れるウーバーイーツ ぴえん


†Pien†


ぴえんってなんや? pineか? なんだけあの小学生か何かが、pineさんにキルされまくって叫びたおすFPS
それはpineじゃなくて、🍍か? 



🍍「やぁボク🍍」




            🍍🍍🍍    
            🍍 🍍 
 🍍🍍🍍        🍍🍍🍍 
   🍍     🍍🍍🍍    
   🍍    🍍      
  🍍     🍍      
 🍍      🍍      
🍍      🍍       
🍍     🍍        
🍍    🍍         
 🍍🍍🍍🍍          
               
               
  🍍             
   🍍            
    🍍🍍🍍          
               
               
 🍍🍍🍍🍍🍍🍍🍍              
       🍍        
      🍍         
     🍍  🍍        
    🍍  🍍 🍍        
   🍍  🍍   🍍       
  🍍 🍍🍍     🍍   🍍    
 🍍🍍🍍        🍍 🍍     
             🍍  
                
                
                
       🍍         
      🍍          
      🍍          
      🍍   🍍       
     🍍   🍍🍍        
    🍍   🍍  🍍       
    🍍  🍍   🍍       
   🍍 🍍      🍍      
  🍍 🍍       🍍      
  🍍           🍍     




つかれためう

一番つかれた ぴえん





まずさぁ、もうおちごといやだよぉ ぴえん とか言ってる場合じゃないぜ ホンマに 
時にはぴえんなるよ。てか、毎日ぴえんよ。
そんな時にサ 考えようや

人間の欲望により、数え切れない傷を地球さんは負っているんだぜ?
1人孤独にお部屋の中で、もう嫌だとか言ってるやつもよ

地球さんは「こいついちいちうるせえぜ?」
「てめぇが自分で選んだ仕事でしょうが?」って感じだぜ


ありとあらゆる壁と障子にメアリーか?



そうすると地球さんもいつか叫びたいわけよ
でもどこで叫ぶんだ?



なにこれ


地球もぴえんサ



特に何の目的もなく書いてしまったけど、飽きました。、



ぴえんってなによ



ぴえん



numan.tokyo





🍍「ばかじゃないの?」





ぴえん





カラサリス
ワルプルギスの夜
頭イキスギタ智和



なんかごめんなさい。


面白いのが、こんなゴミみたいのを書くのに1時間もかかっているってこと。
飯食ってジムに行くまで、1時間はあけたいから書いたけど
バカすぎるのでは?

昨日のナジャ・グランディーバは10分くらいで終わったのに。

まあyoutubeで動画見るのと何か違いがあるのか?
時間の無駄って意味では?
ゲームも意味あんの?



そんな正当化をして、今日も私はジムへ行く。

オナニーナ伯爵と不思議な突起


f:id:ecotiya:20180227233258j:plain