そんなあなたにレボリューション

美容院に行く最適な頻度が分からない ← 月1はオスカルかメスカルが引くらしい

・美容院に行く最適な頻度がわからない。
だから何って言われたら、この話は終了するんだけども、どれくらいが最適な頻度なんだろうか?


わからない。わからないよ。教えてGoogle先生。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp




「美容院 行く 頻度」でGoogle検索したら、出てきた知恵遅れ
ベストアンサーは彼か彼女か分からんが、自分の彼氏が月1で美容院行ってたら引くらしい。
なるほど。






ふと気づいたけど、自分自身の気持ち次第な気がしてきた。


私の例で行くと、髪型はベリーショートで、
3週間に1回、美容院に行っている。


この時点で、オスカルかメスカルか分からねぇ知恵遅れには、めちゃめちゃ引かれている。
なぜなら、月1を飛び越え、ワンステージ上の世界にイッちまってる唐沢


これが最適なペースなのかは分からない。
てか普通に気づいたけど、カットしてくれる美容師に聞けば良かったよね。

そういえば1ヶ月って言ってたわ


自己解決





てゆうか、そもそもGoogleの検索ワードで
「美容院 行く 頻度」とか調べる意味分からなくないか?

美容院行く頻度くらい自分でコントロールしましょうか?
歯ブラシを変える頻度も、爪を切る頻度も、オナニーをする頻度も、
本を読む頻度も、勉強をする頻度も、


てか、馬鹿なのが自分でTODOリストで
美容院に行く頻度を3週間で永久に繰り返し項目として登録しているのに
3週間に1回とか行き過ぎなんだろうか…とか思ってるのよね。


もう自分でコントロールしよう。


念の為に、グーグルアシスタントに聞いてみた。
結局、アシさんも同じこと言っているわけね…。



なので、美容師に聞けば早いし、さっさと行こう。


TODOリストで繰り返しして、リマインダーセットしとけばOK。
そしたら、頻度とかどうでもいいわ。

他人と比べる必要もないんですね。




なので、今どき、髪伸びたから行かなきゃ…
じゃなくて、TOODリストに繰り返し設定しといたら前日とかにリマインダーされるし、
習慣化しとけば予約も忘れない。

そうして、私は一つ悩むことをやめた。


調べる必要ないよ。無駄。
と自分に言い聞かせて、今日は終わりました。


最後に

ecotiya.hatenablog.com

もう私は床屋に行くのは辞めました。
なぜなら、下手っぴすぎて髪がしまじろうになるから。

やっぱりベリーショートだと美容師の技術が出る気がする。

そんなこんなで終わります。


ひょっこりひょうたん島

ひょっこりひょうたんじぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいま

最近、私のプレイリストに追加されました。