そんなあなたにレボリューション

スーツでの出社を辞めます


・スーツでの出社を辞めます

うちの会社は、私服出社OKなんだけども、
毎日、服を選ぶのが面倒とか、オシャレじゃないし、何着ていけば分からねぇって理由で、
スーツで出社してた。あと新卒で就職した前職がスーツ固定だったから洗脳されてたかも。。



てか、スーツって何も考えなくて良い以外にメリットなくないか?
高いやつだったら、めちゃ軽い素材か何かで良いのかも知れないけど、肩がこる、
あと、内ポケットあるから、内ポケットにスマホとかマネークリップとか突っ込んでるのよ。
痛いのよ。



あと、洗濯物増えるし。毎日毎日、ワイシャツ洗わにゃならんし。
ワイシャツにジムに来ていくスポーツウェアに、スーツ用の靴下、ジム用の靴下。
ハンカチ。多いわ。


クリーニングも。
私、営業じゃないのでスーツ着ていく必要なくないか?






というわけで、スポーツウェアで出社することにしました。
もう、何もかもから解放されたい。
いつまで、スーツに束縛されるのだ?
スーツ革靴ビジネスバック 仕事1145141919810.0 時期尚早



自分の好きな格好のほうが、仕事の効率が上がるし、
一番は音楽聴きながら誰にも邪魔されずにやりたいんだけども、
誰かに話しかけられるケースがあるからそれはできない。
てか出社もするのも無意味だわ。
すべて無意味。会議も無意味。スーツも無意味。アホ。

そうするとAirPods pro とかSONYのWF-1000-xm3とか
外音取り込み機能がついているイヤホンが欲しくなってくる。

本当は、AirPods proがほしいんだけども、
私、Androidなので、相性△
あと、コロナのせいで生産が遅れて品薄になっているみたいですね。
Amazonもないし、この前、秋葉原ビックカメラとか行ったけどもなかった。


ただの愚痴になってしまいました。
まぁこれは日記なので、思ったことを書いております。思ったことを文章に書いてみると良いですよ。
日記は2012年03月30日(金)から書いております。
途中で辞めてたけども…。。。



スッキリしました。
そして最後に「WILD EYES


次回、「朧レイプ! 伊賀の血を注ぐ天膳」をお送りします。





嘘ぴょ~ん。

関係ないけど「嘘ぴょ~ん」って何なのだ?
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp


マチャアキか?




ねみぃ
おやすみなさい。