そんなあなたにレボリューション

Give-up エアロバイクを漕いだ疲労か、金玉悲鳴か

「(TAMA GA ITAI … )」


ecotiya.hatenablog.com

玉が痛かったときの話 
なんで、これ出したのかというと
このブログのアクセストップが上記の記事だからです。
そして、


「エアロバイク 金玉」というキーワードでGoogle検索 全1取りましたwwwwww
(シークレットウィンドウで検索したので、正解なはずです。)



わたしのブログのGoogle検索流入1位が上記のゴールデンボール負傷
内容は何のためにもならない、変なことしか書いてないょ。。
なので、逆に「エアロバイク 金玉」でたまになること書いていこうかと。
 


たまwwwwwwwwwwwwwwwためでしたね。
カラサリス


80kg 23歳男性 のケース(2年前のワタシ)

―エアロバイクを40分漕いだあたりで、金玉が悲鳴をあげます。
 ケツのポジションを調整し、玉を逃がそうとするんですが、
 サドルの先から玉を逃がすことができません。
 なので、純粋にエアロバイクでの疲労ではなく、
 玉の痛みで継続が困難になります。


俺はやりたい! やりたいのに! 玉が痛すぎて?
継続不可ッ!

せんせーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ



[“浅薄先生”の『ムラムラしすぎて私困っちゃう』]

『ムラムラしすぎて私困っちゃう』とはみんな大好き浅薄先生(64歳)が、
その狭隘な知識を想像力と少年の心のみでカバーするという類を見ないテイストで
お送りする読者依存型の記事です。そしてその狭隘な知識から繰り出される


今日の特集はぁ~こちら

         ↓

→ 『“金玉痛めてまで、エアロバイクをする必要があるのか?”』 ←

         ↑
          痛いのは嫌じゃ! 痛いの我慢したくないのじゃ。畢竟、値しません。


---------- 終了 -----------


ヒュウウウウウウゥゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウスッSEX


---------- 再開 -----------


というあり得ないレベルの時間の無駄を挟みながらお送りしていくのは

第二回目の『ムラムラしすぎて私困っちゃう』です。




もう書いていて、ケツからちくわが出るかと思ったので、
困った時の浅薄に登場していただきました。
浅薄先生の次回の登場は2年後です。




◆話を戻そう
上記、自転車だと特殊なサドルがあるみたいなんですが、
スポーツクラブのエアロバイクのサドルなんで、変えることができません。
www.gizmodo.jp



TAMA WO MAMORITAI…

そんなあなたに

下半身用のプロテクターがあるようです。




うん。。。
エアロバイクで玉が痛いので、これを買うのか?
ごめんなさい、私使ったことないです。。許してください。。。
だって、エアロバイク痛すぎて、もうしていないです。。


◆結果
エアロバイクとか辞めて、BIG3しようぜ!
頭都丸紗也華



関係ないけど、
都丸紗也華エッチですね。。







SO 無意味なことも書く。
「想奏浄祟壮挿遭贈會」と書いて、SO

そう、それは始まりの歌
so new washi new world


意味不明でした。ゴメンなサインペン アサヒペン


全く関係ないけど、Amazonで商品を購入する時はサクラチェッカーで調べて買おう。
わたし、1回だけめちゃくちゃ、ちゃちな奴買って、5,000円ドブに捨てたので。。
サクラチェッカー | やらせ サクラ評価 口コミが丸わかり

あと、KeepaとかいうGoogleChromeの拡張アプリケーションいいですよ。
Amazonの商品ページで、値段の変動とかをグラフで見ることができるよ。
なので、「セール中!」とか言ってる商品あるけども、
ほんとかよぉ? って見ると、セール中とか言いながら、全然安くなってない時あるので…


そうやって、一つの記事にいろんなこと詰め込むの馬鹿だよなと思うけども、
何か思いついたことを全部書く。





おちまい。