そんなあなたにレボリューション

初めて「おしり」を押した日

あれは薬局 so わたしがまだ小学生だった頃。

たしかインフルエンザか、おたふく風邪が何かで、
母親と病院で診察終わった後に、処方箋もって薬局いったときの話。


暇だったから絵本とか読んでた気がする
おもちゃのチャチャチャ」か「親指姫」なんかそこら辺の絵本


そしたら、催してきたわけさ
ほいで、トイレに直行。

すると見たこともない景色。
見たこともないボタン


で、ボクは便座に座った
座っておしっこした


そしたら気になるわけ 「おしり」という名前のボタンが
なんだろうこれは、 押してみた

ビューン



ファースト


インプレッション





水 流 M A X む ら い 水
 流            流
  M          M
   A        A
    X      X
     む   む
      ら ら
       い







M


A


X










アナルのライブ感

飛び上がるわたし


【求】TOMEKATA

Do you know Tomekata





パンダ上野動物園

区がやってる?

都がやってるぅ



ごめんなさい

「おしり」止め方、分からず。
自動終了まで、待ちました。

水浸し


おしっこは流しました。

ただ、怖くて逃げました


ゴメンなサインペン アサヒペン


おしり 怖いです。
それから、お尻恐怖症になりました。




* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



毎日つかってるょ 


カラサリス



次回、
【頭カラサリス】ノーフューチャー 公園浮浪者に窃盗の容疑で追いかけ回される 8 years old

をお送りします。

Dead by Daylight - 死に救済はない -

メメント・モリか? 公園 in 浮浪者 チェイス 8 years old
チェイス擦られました。 俺の前にいた若い兄ちゃんに擦られた。 絶対に許さない。

デッドハード で母親が待つ車の助手席へ


君は生き残ることができるか?




普通に トラウマです✌
あいつのせいで、引きこもりになったわ。

…それはないか。




お疲れさまでした。