そんなあなたにレボリューション

眠たくっても 嫌われても 年をとっても やめられない

f:id:ecotiya:20200220220654j:plain


 ダイアモンドだね???????????????

どういうこっちゃ
 
 
               
   🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔    
  🤔🤔        🤔    
  🤔         🤔    
            🤔    
            🤔    
            🤔    
     🤔🤔🤔🤔🤔🤔    
     🤔         
     🤔         
     🤔         
               
     🤔         
     🤔         




ダイアモンドは砕けないのか?🤔



おまけ

f:id:ecotiya:20200220221302p:plain



🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
以上
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔


今日は中身ナジャ・グランディーバ

wiki見てみたんですが、記載されていないですね?
ja.wikipedia.org


ダイヤモンド・プリンセスとは…
今気づきました。

今日は、飲み会なので適当になりました。
そういう日もあります。
熱意が違うんです。

でも、?を書くのに時間がかかりました。
あのはてな使えますかね?


そんな感じで、ご自愛ください。



最後に

【誤】マデュラナージャ
【正】マデュラージャ

明日のマデュラナージャ
明日のマデュラージャ

ナジャ・グランディーバ要素 -消滅-


明日のナジャ・グランディーバとか書いてて草
ワルプルギスの夜


明日のナージャが先行しすぎて、マデュラナージャかと思っておりました。
マデュラナージャグランディーバ
そういう日もありますよね。勘違い。


面白ければOK
楽しめば価値なんですよ。



f:id:ecotiya:20180227233258j:plain