そんなあなたにレボリューション

左モニタ:AV 右モニタ:ゲーム

f:id:ecotiya:20180102005858j:plain

唐突ですが、あなたはAVを見ながら、ゲームをしたことがありますか?

私はあります。



おしまい。


f:id:ecotiya:20180227233037j:plain



f:id:ecotiya:20180227233258j:plain






















嘘ぴょ~ン

hai

ワンパターンですね。




ゲームに集中できないのが楽しいのよさ

基本的に、1人用よりもオンラインで協力も可能なもので、

タイトルと同じように、左モニタはAV、右モニタでゲームをしている。


そうすると、右を見ながら左を見てしまう。

だが右も見たい。
右を見ないと私が動かすキャラクターが死んでしまうから。


生死の境目、精子も盛る

ツナガルツナガッテイク ハジマルハジマッテイク



顔は右を向き、目は左を向く、
こんなゴミみたいなことしてたせいで、仕事中にノートPC見てるときに顔は右向き、目は左。

ふと気づき、顔は左向き、目は右にして矯正よ。



治るのに時間がかかりました。
もう2度といたしません。




おまけ

f:id:ecotiya:20200222234624j:plain

               
   🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔    
  🤔🤔        🤔    
  🤔         🤔    
            🤔    
            🤔    
            🤔    
     🤔🤔🤔🤔🤔🤔    
     🤔         
     🤔         
     🤔         
               
     🤔         
     🤔         


取られた私のGmailアドレス


近況報告

3連休のうちの1日目が終わりました。あっという間ですね。
最近、思ったのは予定がなくても家の外に出たほうが良いということ。
午前7時まで起きてたので、眠って起きたら今日は終わりを告げました。頭ワルプルギスの夜
■2020/02/22(土)
□2020/02/23(日)
□2020/02/24(月)

さて、私は今からジムでベンチプレスとスクワットをしてきます。
深夜のジムは空いていて一番良いです。
明日は秋葉原に行きます。


あとプロジェクトが炎上することが見えているので、会社から逃げるよ。
残念だったな、今年の4月から有識者が俺しか居なくなるんだ。
あと邪魔をするやつがたくさんいるので、仕事が全く進まねえ。
顧客も全く協力してくれねぇし、社内は邪魔者だらけ。有識者はオレ一人。
怖い。ごめん。ゴミみたいな理由で逃げて。でも、俺、残業したくねえんだ。
いや、EXCEL屋さん辞めたい。EXCEL屋さんで残業するとかバカみたいんだ。

EXCEL屋さん、最もつまらねえ。SIerの要件定義。
面白くないです。



ぴえん






本当におしまい
f:id:ecotiya:20180227233258j:plain