そんなあなたにレボリューション

I'll be back ― 🐹「incompetence unnecessary」 オビエ・ルイ


 毎日ゲーム、毎日ゲーム、いつの間にか30代 - 40代 45yeas old
 他の会社で通用するの君のスキル?
 君の市場価値は?
 
 もう必要ないよ 君  だって、君の代わりはいるもの
 
 
 あぁ、世界、終身雇用制度 come back
 
 
 I'll be back
 
 
 🐹「もう必要ないッピ」
 
 
 so 悲しみは 歪みゆく空色 大地のざわめきも
 とどまることを知らない
 振り乱したバイオグラフ
 


 

■怯えた世界

 私は恐ろしい、毎日毎日、家に帰ってテレビばっかし見て、休日もだらだらテレビ見るだけで
 終身雇用で貫き通す父親や
 
 毎日毎日、家に帰ってはゲームをして
 終身雇用が崩壊した社会に適用できないまま 45歳を迎え
 ―サヨウナラ
 
 
 年功序列制度は廃止されるのか?
 無能は取り残され、有能だったが何もしなかったやつも無能に移り変わる。
 
 
 タスケテ
 
 
 
 
 ふぅ…ぼくちん疲れちゃったよ
 今日もゲームだけが癒やしなのよさ
 あら、ゲームしてたら午前2時だ。明日も仕事だしねよ
 
 
 
 
 ―10年後
 
 
 
 
 過
  去
   は
    離
     れ
      て
       行
        き 、
        未
       来
      は
     近
    づ
   く
  の
 ?
 
 
 
 
 ―10年前
 
 
 
 ハイ。
 
 
 フルエタニティ
 予測変換に出てきたから適当に使ったけども、高すぎませんかね?
 
 
 
 
 OBIETAYO
 
 
 
 だけど勉強すんの面倒よな?
 世の中には土日外出しないやつは人生を損しているよとかいう
 よくわからんやつもおるし…
 
 
 
 
 私、出張中なので何もできないから、勉強してるけど
 また出張終わってゲームができる環境に戻ったら。。。
 
 私なんかは何のスキルもないので、ゴミです。
 40歳にもなって結果も出せないゴミになるのです。
 
 私は、怯えた。
 
 ゴミ or パーフェクトヒューマン。
 
 

そんなあなたに送るこの曲

www.youtube.com

だからって何も起こりはしない



不安なときは宇多田ヒカル
 
 
 メンタル強いけど、怯えてしもうた下ヨシ子
 
 
 そんな感じへ前に進もう





誰もタスケテくれはしない。



という抽象的なことを記載して今日はおしまいです。
だから何、それがどうした? ってこともあるよね。。。
私もそう思います。
好きなことを極めよう。だって嫌いなことは続かないもの。
私も、好きでもないことをしているのかもしれない。
それもそれでまた怯える。

ちなみにですが、これは私の日記の一部です。

思っていることを言語化するのは良いよ。別に誰にも見られないので。
私が、メンタル強い要因は思ったことを日記として書き出すからかもしれない。やってみてね。



てか綴りミスってね?
「yeas」って何? 「years」ですね。恥ずかしすぎます。

これ開発しているときにやらかして、
dbの物理名に間違えた英単語で登録しちまって、修正のために残業したもん。
あたしってほんとバカ

そんなときもあるよ