そんなあなたにレボリューション

― 達人の流儀 / 「仕事は1時間で終わらせろ」

―達人の朝は早い。

午前5時00分 ―起床

「アレクサ ストップ」

達人の朝の第1声は、アレクサのアラームを止めるために発せられた。

🎤「おはようございます。アラームはいつも午前5時に設定されているんでしょうか?」

達人「そうです。私は自分に弱いので、Alexa/スマホ/fitbit全てにアラームを設定し、現代技術の助けを借ります」




―達人は朝に弱い

午前5時5分 ―二度寝

🎤「寝てますね…、そっとしておきましょう」





午前5時30分 ―起床

「アレクサ ストップ」

達人の朝の第2声は、アレクサのアラームを止めるために発せられた。





午前5時35分 ―プロテイン

達人「虫が混入しようが何しようが、男は黙ってマイプロテインですよ。虫も栄養になるんです。ポジティブに捉えなきゃ」

― 達人はプロテインも節約したい





午前5時40分 ―ウォーキング

🎤「毎日、この時間からウォーキングされているんですか?」

達人「そうですね。やっぱり朝日を浴びるて身体を動かすと、朝から蘇るんです」

― だが、達人は家から一歩も出ていない。
― なぜか?


www.google.com




― 達人 生粋の引きこもり


午前7時00分 ―朝食

🎤「結構歩きましたね。毎日どのくらい歩いているんでしょうか?」

達人「毎日、15000歩ほど、歩くことを習慣にしています。やっぱり歩くの大好きなんです。」




― 飽きた

― 飽きた

― あき竹城


もう飽きました。

■平日のワタシ
・05:30 - 起床
・05:40 - ウォーキング
・07:00 - 朝飯      ← ここで飽きました。
・08:00 - 出勤
・09:00 - 始業
・12:00 - 昼食
・18:00 - 終業
・19:00 - 帰宅
・19:10 - 筋トレ
・20:00 - 風呂
・21:00 - 夕食
・22:30 - 就寝

★下記の延長で書いたけど、飽きるの速水もこみち
ecotiya.hatenablog.com


もう仕事します。仕事中にこんなくだらないことをしてしまった。
時間の無駄でした。

でも楽しいのね。


仕事は1時間後に終わらせます。
任せとけッピ


ここまで、見てくれたあなた
ありがとう。


内容がないんです。。。

anime.dmkt-sp.jp




見てね




おしまいです。