そんなあなたにレボリューション

俺の心のもやもやを受け取るが良い。

また奴がやってくる。


そう考えた日曜の夜もあった。


今はリモートワーク。毎日がスペシャル。
そう思っていた日々もあった。


今の感情を爆発させてみると













あだwだwだwだあわわわだどぁDファqをーふぉzすぇ^p」あせ^「いお0-ふぁせい0-:@おf
だwジャイ0f火おgfフェウイごウェおf^@【ーあw3E4t9-gフィ@qk:】fゲロs7fqwduf9o:pw
feioashfaseui9gfhweyuifhweOPIF+GH wu9f@we:Jfwielf
aopdja@dakDa-dop[a









おしまいか?









 過
  去
   は
    離
     れ
      て
       行
        き 、
        未
       来
      は
     近
    づ
   く
  の
 ?



じつにおっぱい

―私は知らなかった。いつか終わりの日が来るかなんて。


全てが私、全てがあなた、そして薄く引き伸ばされたブルーマンデー症候群。
全てが粒となり再生する。


楽しい、そしてつまらない。
ゲーム内で外出したところで何になるのか?


ゲーム内で木こり、お前は? 木こりをするために生まれてきたのか? ふと考える


バグゲーと言われた
サイバーパンク2077」


アップデート1.2が来たからそろそろやれるか?
まだやれないのか? 俺に2077を旅させておくれ、ウィッチャー3で何百時間もゲーム内、外出したときみたいに


痛い、痛いよお尻


止まることなどできない。 行く手を阻む CD Project Red


なにをしているのだ? オタクら


I want a lot of money.


मलाई धेरै पैसा चाहिन्छ


Я хочу много денег


나는 많은 돈을 원


Tôi muốn có nhiều tiền


終わりの始まり


これが心のもやもやか?


傷つくのは筋肉だけでいい。そういう日もある。




近況報告

リモートワーク、締め切りまで体が動かねぇぜ?

もうすぐ、リモートワークして半年になるとおもうが、

やる気がある日とない日のON・OFFが激しい。

やる気のある日は神が舞い降り、午前中に仕事を終わらせるが、

やる気のない日はずっとスマホが友達。
 
この間は、仕事中に愛の不時着をずっと見ていた。あたりまえ体操

愛の不時着、おもろい

ラストスパートはティッシュが友達。涙がこぼれる。

関係ないけど、最近すぐに涙がでちゃうの。

涙腺がばいばあちゃん

筋トレもうすぐ2周年

筋トレ始めてから、20kgくらい痩せた。今は65kgをキープしている。

だけど、youtubeでよく見るような腹筋がくっきり浮き出るみたいなことにはなっていない。

というか難しくないか? もっと別のアプローチが必要なんだろうか?
 
まず、やってみる。



罪深い。もっとも生産性の高い、午前中にオナニー日記を書くことに時間を使ってしまった。なんとこんなゴミみたいなのに、30分を使っている。
だけどたまにはこういう日があってもよい。

いつも思うけども、日記書くのって筋トレと違うストレス発散効果がある気がする。
一番は、紙にペンで自分の思っていることをぶちまけることだ。素晴らしく心が晴れやかになる。

最後に

●2021年の人生応援テーマ

www.youtube.com


悲しいときはそばにいるのか?
ほしいものはつかむのさ、思いのままいこう、



そういう日もある。




ここまで見たあなた、ありがとうございます。

●このままでいっか?


オタクの人生はこのままでいっか? まじでいってんのか?


キモータでいっか

引きこもりでいっか

ニートでいっか

こどおじでいっか

フリータでいっか


いいんです。なんでもいい。人生が楽しいなら。 すべてがくだらない。そうやって上下を決めつけて。
とか言いながら、私が一番、そういう上下を決めつけているのです。でもいっか。 だっていいんだもの。はやくこんなくだらないことを考える場所から抜け出したい。



はじまりの空は未完成です。




はぁ… 楽しい。 ごめん楽しいや。 くだらない日記書くの…。


以上、。 おしまいける


ナニコレ