そんなあなたにレボリューション

俺のマッチングアプリの自己紹介文で君も濡れるぜ

f:id:ecotiya:20210507220500j:plain









とりあえず、イケメンすぎる自己紹介文を晒すか。
パクらないでね(/ω\)




最高にイカス自己紹介文


○○市/173cm/25歳

はじめまして、プロフィール、ご覧いただきありがとうございます!


■最初に
プライベートでの出会いが全くありません。
なぜなら弊社の平均年齢40歳であり、おじさんしかいないIT企業に就職してしまったためです。

さらにコロナという大義名分により、水を得た魚のように
仕事もお家、休みもお家、お家から全くでない人間がまた一人誕生していましました。

悲しみの向こう側です。



■仕事
生まれたてのIT起業で、お客様のニーズに沿ったシステムの開発や
自社システムの開発を行っています。おじさんしかいない会社ですが、
私服OKだし縛りもないので楽しくて働きやすいです。



■趣味
ウォーキング、筋トレ、アニメ、ラーメン、唐揚げ

身体を動かすのが好きで、毎日15000歩ほど歩き、週5回筋トレしています。
と言いながら筋トレを始めたのは昨年からで、現在-20kgも痩せています!
楽しくないわけがありません!(BMI:23.5%なので標準です)
あとは腹筋が割れるまで、私の活躍にご期待ください。
目標は2020年10月末に体脂肪率15%ですが、まず間違いなく達成できるでしょう。



人間性
・病気になりません。稼働率99%です。
・怒りません。アンガーマネジメントが重要です。
・ポジティブです。時には打ちひしがれ、心身へのダメージを来すこともございますが、
 ウォーキングと筋トレをしておけばあら不思議、稼働率99&の壁を超えます。



■最後に
ここまで見てくださったあなた、ありがとうございます。
まずはメッセージを通じてお互いのことを知ることができたら、良いと考えています。

またお互いの行きたいところや好きなものを食べて太ったら、ウォーキング&筋トレで
美ボディに生まれ変わりましょう。

よろしくお願いします🙇‍♂️




飛ばしてはくれてんのねぇ

f:id:ecotiya:20210507220900p:plain



 の
  大
   空
    に
     、
      翼
     を
    広
   げ
  、
 飛
  ん
   で
    行
     き
      た
       い
        よ

(/ω\)




さすがに分かるよ

こいつは、私が2020年09月頃に書いた、自己紹介文だがキモイ

実にキモイ


私が女なら、こんな気色の悪い文章を書くような男いやだわさ。


すべてが浅田真央

分かる。失敗の先に成功がある。こんな気持ちの悪い文章。ドン引き。


マッチングアプリなど、

収入 or 顔面



収入:ks

顔面:?????????????????????????


???????????????????????????????????


このままでいっか?

私もよい大人なので、3週間ごとに美容院に行ってるんだが、よくよく考えると金がないやつがそんなに行くもんなのか?

でも、金がゴミなら見た目ぐらい良くしとかないと始まらなくない?



今は、こんな気持ちの悪い文章はもちろん自己紹介文に設定していないです。




ここまで読んでくれたあなた、ありがとうございます。




f:id:ecotiya:20180227233258j:plain