そんなあなたにレボリューション

おうち時間がしんどいよ… そんな君には【ゲーム内外出】がおススメだ!


おうち時間

それは引きこもりの正当化

おうち時間

それは引きこもりの大義名分



正直、おうち時間、最高にイカスよね

はっきし言って、休みの日に他人と関わりたくないし、

正直、何にもしたくねえ



ecotiya.hatenablog.com











おうち時間、正直しんどいよ。

しんどい。何、おうち時間、って?


引きこもりにとったらオールウェイズおうち時間だよ?


おうち時間とは?

おうちタイム
おうちマニア
おうちマン
おうち祭り
お打ち合わせ
は?































は?
















劇中劇

違うか。今やっている「人生」という名のFPSの中でプレイする

ゲーム内で、旅しているところを「外出」だとタイトルで指しているんだが、

正直、26にもなってこんな気持ちの悪いことしているのはもうバカだと思う。

目の前の現実見ようよ。

最近、ずっと家の中にいるのがしんどくなってきた。

今まではずっと家の中でこもっているのが天国のような時間だったんだけども、段々と年を重ねるにつれて

地獄のような、代り映えのしない飽き飽きとした時間になってしまった。





ふと思うが、「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」の主人公は
もう精神的にも常人の域を超えていると思う。
anime.dmkt-sp.jp


こいつは同じ場所に300年、とどまり続け、300年間もほぼ同じ行動をしている。
もうレベルだけでなく精神も規定外。

こいつはバケモノか?

知らぬ間にレベル99になって「なんかやっちゃいました?」的な展開はまぁわかるが、
300年間同じ行動し続けるのは、

現世の社畜 → 異世界転生の社畜

結局社畜

社会という枠組みの中から外れ、会社から守られていた現世から抜け出し、


デールカーネギーがいうところの、「遙か地平に咲き乱れる幻の薔薇の園」が現実化した異世界転生が行われ、
社畜なんか世界中にいくらでもいるだろうに、なぜだかあいつだけ特別扱いされた結果、

同じ場所に300年


こいつは性の喜びを感じでいるのか?
性の渇き。
人間の欲望。

生きるを放棄したか?

スライムプレイか?

なんだこいつ?

何のために生きているのさ?



300年、同じ場所で肉体の老化もなく過ごし、そして周りに女を歯減らし始める。
ちびる。


刺激ゼロ
レベル99の自制心


やってみたいだろ。強いやつを探す旅。
社畜魔女。



という夢を見て、目覚めた現実

あれはすべて夢。

異世界転生してレベルカンストしたけど、現世で、今日から君も社畜だ!

やったぜ!



はい。



異世界転生がしたいんだが、異世界に逃げていいのか?
また幻の薔薇の薗を夢想しているね?

よくある。




ここまで、見てくださったあなた

ありがとうございます。



いろいろお試し期間中なのです。