そんなあなたにレボリューション

ひげをそる、そして女子高生を拾う? そしてクビになる。



感情移入できない沙優ルート

というかwiki見るまで気づかなかったんですが、「さや」ちゃんじゃなくて「さゆ」ちゃんだったんですね。

知りませんでした。



私自身、真面目なので普段なら5巻程度でかつ、kindleでGWセールしていて1~4巻がその対象となれば、おそらく買うんだが

今回に限っては買う気持ちにならない。


www.amazon.co.jp



以前、(買って後悔したものも含めて)だいたいアニメ化された作品でいいなと思ったのは買っている。

異世界転生アニメが蔓延りすぎて、私のkindle本棚も、異世界モノであふれかえっている。

異世界転生モノであふれかえるkindle本棚

訪れる拒絶反応

毎回同じパターン


貧乏人


後悔





やはり、異世界転生モノは俺つえーを求めて買うんだが、

たとえば最初は弱いけど段々強くなるパターンの俺つえー系は、つえー度がMAXになると大体同じ展開、予想できる展開が


繰り返されるので、後悔し始める。


もとに戻すと、なんか女子高生を拾うのをアニメで見るのは良いのだが、漫画で買うか?という気持ち


正直、同僚がなぜ吉田さんを軽蔑しないのだろうか。

結婚している会社の同僚のメガネの感情

真摯に相談に乗っていると見せかけているのだろうか?

こいつの感情は?

軽蔑

日本社会

性を知らない男たち、ペニスに生えたちんげが翼となり羽ばたき始める





在宅女子高生と1ルーム

自涜行為に至れない日々

いけない、サブスクリプションで登録しているFANZA

垂れ流される8990円

吉田さんっ

吉田君っ

先輩っ



すべてがFANZA


まろびでない男汁








高い塾にイカせているのに、さぼり始めたムスコ


代わりに出張にイカされた同僚の部屋


借りる鍵

やっぱそれはなかった


定時あがりの個室ビデオ


払う必要のなくなったFANZA



個室ビデオで見放題


後をつける後輩


先輩!?


後藤さんとの夕食を切り上げ、向かった個室ビデオ


後輩の目に映る、個室ビデオの看板


軽蔑


吉田



――――ピューロランド



🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。


music.youtube.com



最後に

FANZAの「見放題ch プレミアム」高すぎるので解約しました。


ここまで見てくれたあなた、ありがとうございます。