そんなあなたにレボリューション

ワクチン接種1日後、肩が痛いっぴ



お疲れ様です。えこちやです。
ふと思ったんですが、ワクチン接種した時に注射した箇所って何というのが正解なんでしょうか?


①腕が痛いっぴ

②肩が痛いっぴ

三角筋が痛いっぴ

三角筋中央部が痛いっぴ

⑤上腕三角筋が痛いっぴ

⑥上腕三角筋中央部が痛いっぴ




痛みのカースト制度

わたくしは、腕が痛いと申したい

ただ、実際のところは腕ではないのか?
わたくしには全く、分かりません。

みなさんは、ワクチン接種した箇所の本当の名称は無視して、どこが痛いと言ってましたか?
なんか、この①~⑥で心理テスト的なものができますわな

そういうことを思いついてしもうたのです。




★えこちや式、ワクチン接種部位、心理テスト★

※私が先入観で適当に記載しておりますので、遊びと捉えてください。こんなの思いつきなので、今日はブログに何かイタローかなー、やべえなんにも思いつかない、そういや昨日から腕がいてぇや、書くし、これくらいなので、おだまりください。


①腕が痛いっぴ

あなたは素直な人です。感覚派、感覚だけで生きています。人生は楽しいですか? あなたの座右の銘はなんでしょうか?

そんなことも考えられないような方々だと思います。

でも生きるって、死ぬまでの暇つぶしですし、君からごちゃごちゃ言われる必要ないですわ?

そうやって、人を小馬鹿にして生きてきたのでしょうか?

わたくしの推測では、多くの方々がこれを利用する気がします。

これは一般ユーザーです。あなたは感覚を大切に生きてください。そうして、多くのペダンチストや金持ちを羨みながら生きていきましょう。

嘘です。わたくしは、わたくし、他人は他人の精神で行きましょう。


②肩が痛いっぴ

あなたはキョロ充です。

普通、腕が痛いっぴだよなぁ?

そうやって生きてきたんですか?

どうすれば、正解の人生を歩めるのか、そればっかし考えるだけで行動しない三下です。

ピジネス系youtuberに触発され、エンジニア系youtuberにも触発され、その他、多くの自身の職業に係わるすべてのyoutuberに触発されはするものの、

特に何かをするわけでもなく、明日、明日は、何かをする

そうして生きてきたのですか?

まずは準備しなきゃ、もちろん準備は重要でしょう。そうして準備をしているだけの人生、

あなたは40代、50代になろうとも、やなせたかし先生にはなれない。

そうして死んでいくのです。

神は言っている、ここで死ぬ定めではないと、





は?




三角筋が痛いっぴ

あなたは詰めが甘いでしょう。

なんか一般人にもよりきれていなければ、専門家にもよりきれていない中途半端もの。

そういう人がもしかしたらヒーローになるのかもしれません。

でもさ、本当にそうでしょうか?


三角筋中央部が痛いっぴ

⑤上腕三角筋が痛いっぴ

⑥上腕三角筋中央部が痛いっぴ

君ら、何?

ペダンチストか?

もう筋トレ系youtuberか、医療従事者でも何でもいいが、こんなの気持ち悪いよ。

君ら、わたくしが腕がいたいよー^って言ったら、わたくし、上腕三角筋中央部が痛いっぴ というのでしょうか?

あなた、そんなの気持ち悪いですよ。

④~⑥はもう、全部同じです。

そうして生きてきたのですか?


⑦わざわざ言わないっぴ

そんなの言うほどのことでもないよな?

当たり前です。本来、一々痛いとか言わないのです。

痛いよ痛いよ、みんな痛いですよ。だけど、痛みを公開したって意味ないのです。

誰もたすけれくれないのですから、痛い痛い

痛みを乗り越え、影で努力する

そしてわざわざくだらないことを言わない

それが大人ってもんですわ





🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌒🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌕🌕🌕🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌑🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌘🌑🌑
🌑🌕🌕🌕🌑🌕🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑
🌑🌔🌕🌖🌓🌕🌖🌑🌔🌕🌕🌕🌘
🌑🌔🌕🌗🌒🌕🌕🌕🌕🌕🌒🌕🌑
🌑🌓🌕🌘🌑🌔🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌓🌕🌕🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌓🌕🌖🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌖🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌒🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌘🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌕🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌗🌑🌑🌑🌑🌑
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑
月文字ジェネレータで作成されました。




思ったのと違った

最初は、天才でちゅわと思いついた、くだらない心理テストも途中で飽きるもんですわ

結局、普通の人は、『痛いッピ』とか言わないので、かんけーしよ

かんけーないし


そうして配慮できるのが、大人ってもんですわ

心理テストなんか、なんか意味あるんですかいな?


私は結構、好きなんですよね心理テスト

あと手相占いも好きです。

なんか、何もしていないのに、何者かになれるような期待を持てるから

結局、自分で行動を起こさなけりゃ、何者にもなれなかったりするわけで


ワクチン接種3回目が、関係しているかは不明ですが

腕を上げると痛いですが、それ以外には特に何もないですね。

こうやってキーボードで文字を打つくらいならば、なんにも問題はなさそうです。


意外と思いつきで、記載するのも楽しいもんですよ。




暇になった

ちょっと、5月末まで暇になりそうなので、毎日ブログ更新していこうかなと思っております。

今日は何を書こうかしら、って思い付きで考えるのも楽しいもんです。




最後に

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。

何者かになりたいですよね。わたくしも何者かになりたい願望はあるのですが、

結局、なんにも努力できておりません。

やっぱし、楽しいと思えることじゃないと続かないですね。

もしくは楽しいと思える仕組みづくりを行う必要があるのかもしれません。

今は、27歳にしてフリーランスエンジニアになってみたんですが、このままじゃだめな気もするし、

知人の会社に誘われたので、入ろうかとか、よりレベルの高い会社に転職するには何をすればよいかとか、

ちょっと作ってみたいアプリを思いついたので、それをやってみたいと思います。

また近況報告があれば、連絡します。

www.youtube.com




連絡

質問箱を始めました。自分のスタイルを一切変えずにバズりたい。
やっぱり、誰かが見ているんだなと実感すると、ブログもかけますよ。それが、誰だかわからなくてもね。
peing.net